感動の時間でした。

 











インナービューティープランナー29期。

 

卒業制作partyでした♡

 

美腸栄養学に沿って、

見ても楽しく、食べて幸せになるお料理。

 

全て自分たちで構築する学びの集大成。

 

新緑のピクニック♡

   


 

旬のお野菜が、鮮やかなお料理に変身していました♪

 


 

最初は包丁を持ったこともなかったメンバーもたくさんいました。

 

今ではこうしてレシピ考案をして、自分たちでおもてなしができるようになって。

 

人はいつからでも変わります。




 

決して、遅すぎることもありません♡

 

いつからでもスタートです。

 

 

 

感謝祭ということで、あおさんや、講師たちも招待いただきました♡

講師陣にも会えて、とっても嬉しかったな♡

 


みんな最初はゼロだった。

そこから、美腸栄養学を学び、自分たちの自信を確固たるものにし、講師として歩んでいくのです。

 

 

29期のメンバーのこれからが本当に楽しみ♪

 

それでは、メンバーをご紹介しますね♡

18名の精鋭です♡

 愛を込めて、写真撮影もしました✨

みんなの笑顔、いただき😉💐



 

キラキラ我らがリーダー♪管理栄養士でもあるけいこさま

今度は、資格講座の開講や、ママ部としての活躍していきます。

 



キラキラいつも満面の笑顔で、みんなを包んでくれるムードメーカー。

早速、夏から、IB美腸プレート、IBぬか床講座、開催します♪

ゆみ様



 


キラキラIBDの全ての1日集中講座を持つ、スペシャリスト。さやかさん。

いつも心に響く言葉を綴ってくれています。コラムニストとして、

そして、インナービューティー発酵おもてなし会の開催も計画しています♪ 




 

 

キラキラ癒しオーラでみんなの心もいつも温めてくれます。

IBmuseとして今度は活躍していきます♪

インナービューティー発酵おもてなし行事食の講座も、今後開講していきます。

楽しみにされてくださいね。としみさま。


 

 

キラキラいつも優しい心遣いができるゆりさま

インナービューティー発酵おもてなし行事食のスキルを深め、

サロンで、発酵に重きを置いた単発レッスンの開催を目指します♪




 

 

キラキラ紅茶嬢として、体に優しいお食事と紅茶のコラボレッスンを開催します。

いつでも、笑顔で高貴な雰囲気でみんなの人気者。かなこ様。




 

 

キラキラ美肌の人♡自身のアトピー経験から、今後は悩める方を救っていきます♪

さひろさま

 

 

キラキラ小さなお子様がいる美人まま♡

ママ部として活動し、お子様も食べてくれるヘルシージャンクなお食事、提案していきます。

さき様



 

 

キラキラ看護師であり、メディカルの分野からも美腸をご提案。

北海道の地元にて、IBD2ヶ月講座も開催していきます♪

あさみ様





 

キラキラ自身の肌トラブルを食事で改善。

忙しい女性のための簡単レシピ、提案していきます♡

麻里子様



 

キラキラバリバリ働くキャリアウーマン。

お料理のスキルがどんどん上がっています。

今後や、ビジネスの視点からも、IBDを盛り上げてくださいます。

ゆう様



 

 

キラキラみんなを笑顔で包むまきこ様♡

人の良いところを引き出す力が高い♪

今度は、カウンセリングの単発レッスンの開催、していきます。



 

 

キラキラ管理栄養士としての知識、お料理のスキルも抜群に高い。

宇都宮で、サロンを開設します。インナービューティーオイリストも開催いたします♪

ともみさま


 


 

キラキラ子育てをしながら、学びを深めてくださった夏子様。

忙しく子育てして、自分の時間が取れない女性に、簡単レシピをお伝えしていきます。

夏子様


 

 

キラキラバレエとIBDをコラボさせていきます♪

前向きで頑張り屋さんのめぐみさま

1対1にて、ダイエット相談受け付けていきます。


 

 

キラキラ長野県にて、IBDを伝えていきます。

毎週ご通学くださったみんなの人気者。麹のお料理の専門家♪

のぶえさま



 

キラキラインナービューティービジョン手帳、行っていきます。

食事の楽しさ、自分を好きなる方法、伝えていきます。

あい様。


 

 

キラキラ学びに対して貪欲に、挑戦する方。

今度はIBmuse として解剖生理学、女性の美しさを追求していきます♪

みどりさま。

 

 

 

こうやって、素晴らしいメンバーと共に学べた時間に心から感謝いたします。





 

ここからがスタート。

それぞれが毎日楽しいな♡そう思いながら過ごしていかれること、

心から願っています。

 

 

素敵なプレゼント、心のこもったお手紙、たくさん本当にありがとうございます♡ 



 

 

これからも共に、情熱を持って進みましょう♡


 





 

 

 

木下あおい登壇講座は

 

✨5月19日(日)

東京にて。

1日集中資格認定講座。

💐食べて美しくなる美腸栄養学を学ぶ💐

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

インナービューティーダイエットの入り口の講座です♡

ぜひ、いらしてくださいませ☘️

 

 

✨6月より

インナービューティー発酵おもてなし行事食講座

キャンセル待ち。

 

 

リボンなりたい自分を叶える♪

インナービューティーダイエット基礎プログラムが受講できる「全国の認定サロン」はこちらリボン

 

 

✨IBP master レッスン情報はこちら。✨

 

音譜インナービューティープランナー紹介はこちら

 

 

 

『美人はコレを食べている』文庫本

image

 

 

 

✨インナービューティー腸内検査の詳細はこちら。✨

お申し込みはこちら。

image

 

 

 

音譜再販になりました♡感謝✨

期間限定!!

この機会にオリジナル割烹着&エプロンを✨

割烹着は麻100%、着心地抜群、シワになりにくい、デザイン可愛い、自信作です😊

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

❤️1日集中・資格認定講座💍

1日で「食べて腸から美しくなる秘訣を学ぶ」

専門的な知識を得て、資格を取得♪

インナービューティーダイエットアドバイザー 認定講座

●野菜の切り方

●玄米の洗い方、炊き方

●美しくなる調理方法

●美しくなる食べ方

などご紹介しています。

 

過去の開催報告は

こちら。

あおさん登壇

東京講座 は5月19日(日)✨

残席わずかです。

こちら♡

白熱講義です🦋

 

 

 

🦋なりたい自分を叶える、2ヶ月集中インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

🦋通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

5月募集開始♡

 

●東京(麻布十番)・直営店

 

東京ブログはこちら💕

 

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡