テレビ出演してきました♡
 
 
見てくださった方、
ご連絡くださった方、
誠にありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
(社)日本インナービューティーダイエット協会のご紹介もしっかりしていただいて嬉しかったです♡
 
腸内環境を整えるレシピの研究・指導

 

 

 
インナービューティープランナーマスター達も
出演いたしました✨
 
お揃いのインナービューティー割烹着で₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
みんな似合ってます♡
 
 
こちら、再販しました✨
早速、たくさんのご購入ありがとうございました♡
今回も限定数なので、ぜひご着用くださいませ♪
 
 
それでは、TVの様子を^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理撮影は終始笑顔で₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 

 

 

 
 
今回のテーマは美肌レシピ。
 
忙しい女性や忙しい方にも
簡単に作って欲しいな♪

 

 

 
・菜の花は旬の優秀食材。
栄養価がすごく高いです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
お肌のハリを作るビタミンC、
疲れ、糖質の代謝をサポートするビタミンB1、
お肌の粘膜の修復、潤い強化のビタミンB2、
全てがトップクラス。
 
食べない手はないですよね✨
 
 
スタジオで紹介していたのは
・菜の花
・わかめ
・醤油
・亜麻仁油
これを混ぜるだけです♡
 
 
菜の花は生でも食べれますので、はさみで切って加えれば包丁いらず💐
 
ちぎってもいいですよぉ(⑅•͈ᴗ•͈).:*
 
 
ここに
人参のすりおろしを加えたらさらにお肌の弾力も
強化されるので、ぜひ入れて欲しいな❤️
 
 
 
もう一品は
トロトロシチューをご紹介しました(๑>◡<๑)
 
こちらのレシピもすごく簡単♡
 
あおさんのライン@にて、配信しますね。
 
ライン@はこちら✨
 

 

 

 
 
体に優しいお料理は
日常で簡単に作ることができます。
 
健康になることは簡単(๑>◡<๑)
 
 
旬のお野菜をシンプルに
発酵を掛け合わせて、
さらに美味しく。
 
自炊が好きになるように。
 
 
広がっていったら嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
春野菜もみんなで楽しんでいきましょうね♡
 
 
 
 
 

 

インナービューティーwebカウンセリング。

(詳細はこちら。

 

2月~4月の1日集中資格認定講座。

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座、受講者の方もご受講いただけます。

こちら♡

 

 

 

■なりたい自分を叶える、インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

 

 

■通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

4月募集開始♡

 

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡

 

 

 



 

 

 

✨5月から始まる、 

インナービューティープランナー養成講座、

東京校は満席!!誠にありがとうございます。

次回募集は、10月開講です。

●大阪 

●愛知 

●通信

残席わずかです♡

 

詳細はこちら。

お申込みはこちら。

(無料会員ログイン後、入れます)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気♡✨

完売いたしました!!💐✨✨

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

誠にありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

チューリップインナービューティー割烹着、

再販しました♡感謝✨

インナービューティーエプロン、残数わずか。

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。