みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
今日は
インナービューティープランナー通信コースにて、学ぶ深めるメンバーをご紹介♡

 
北海道から宮崎まで、色々な地域で深めています。
 
通信コースは、
あおさんの熱血動画とテキストで毎週学びます。
 
そして、初回・中盤・後半の3回の1日かけてのスクーリングで、
リアルな学びを深めます。
 
 
動画で配信する全内容以外の復習や確認をおこなっていくので、
とても充実した時間です。
 
養成講座を終えて、早速それぞれが活躍する未来を描いています。
 
嬉しいです♪
 
ここから更に広がっていきますね♡
 
Memberをご紹介させてください(*^-^*)
 
 
キラキラ【北海道】
 藤沢愛(ふじさわ あい)
 
すでに、セミナ―などを主宰されていてすごいです♪
美しいお料理が得意でインスタグラムもおしゃれです♡
IBPになったら、早速継続コースなどを主宰。
北海道にIBDのブームが♡楽しみです♪
 
✴︎自己紹介
   北海道・札幌市在住の藤沢愛と申します。
現在、「食べて美しくダイエット」講座を開催し、インナービューティーの魅力を北海道・札幌の皆さまにお伝えしています。
 
春からは、協会認定1day講座の開催、
9月からインナービューティー2ヶ月基礎コースを開催していく予定です。
食べて美しく、愛する人も幸せにできる、インナービューティー、春から一緒に楽しみましょう♪
 
✴︎記事のURL
 
Instagram
 
 
 
 
 
✨【北海道】
佐々木薫
 
お食事と美容を深めていきます。
いつまでも美しくを伝えてくださる方♪
ノーファンデで美しいお肌。
北海道のウェルエイジングを担当♡
これからの発信が楽しみです♡
 
はじめまして。
北海道函館市在住の佐々木 薫と申します。
 
私は、いつまでも元気に美しくありたいと模索していて、インナービューティーダイエットと出会いました。
 
 
「アンチエイジングと健康美」を叶えることができるお食事。
アンチエイジングも、イキイキと健康であることも、若々しくいられるということ。
 
それはココロも体も。
 
毎日の食事から健康になり、キレイになり
ココロが満たされると、イキイキと前向きに!
 
そして、しあわせも感じられる♡
 
それが私が目指す
エイジレス ビューティー ライフ
 
インナービューティーで年齢を感じさせない、自分らしく楽しく生きる♡
をサポートしていきます。
 
春から、協会認定1day講座やオリジナル講座を開講予定です。
 
よろしくお願いいたします。
 
blog
 
 
 
 
✨【東京】
小山由梨
以前から継続して学んでくださっていた方。嬉しいです(*^-^*)
甘いもの、美味しいものを体に優しくジャンクにお伝えしていきます。
パンとスイーツの美味しいレッスン。
楽しみです(*^-^*)
 
 
自己紹介  
スイーツやパンが好きなので、インナービューティーアレンジしたものを広めていきたいと思っています。
 
また、家族とスイーツを食べる時間が幸せなので、食べてもメンテナンスすれば大丈夫!とゆるく楽しくインナービューティーを取り入れる方法をご紹介したいです。また、運動が好きなのでランニングや登山もご紹介したいです。
 
 
 
●ブログ
インナービューティースイーツマイスター講座へ☆
 
 
 
 
 
 
✨【宮崎】
仁田脇 まなみ
 
 
お子様を2人育てながら、発酵のお教室を開講すべく、学んでいます。
お味噌作りなど、すでに大好評のlessonもおこなっています。
宮崎県にインナービューティーダイエットが学べる場所が出来て嬉しいです♪
 
 
自己紹介:
はじめまして☆
宮崎で発酵料理教室を開催予定の仁田脇と申します。
インナービューティーなお食事に出会えて私の人生は変わりました。
 
まるごとの素材を活かした調理法や発酵調味料を掛け合わせた味付けの仕方にお料理が楽しくなり、
発酵の魅力もますます感じるようになりました。
 
4月からは宮崎でこの魅力を伝えていきたいと思います♡
 

 
発酵×美菌×美腸の料理教室
Coco&Karaーココカラー
仁田脇 まなみ
blog:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ【宮崎】
Love Like Harmony
金屋京子
 
ずっと以前から、インナービューティーダイエットを学び、生活に摂り入れてくださっています。
今回晴れて、仲間になれて、本当に嬉しいです♪
なりたい自分を叶えるインナービューティーダイエット基礎プログラムなど、
今後宮崎県でも受講可能となります。
楽しみです♡
 
 
blog
 
instagram
 
image
本当に、長年、体重計の数値に一喜一憂し、
万年ダイエッターだった私が、
あおいさんに出会えたことで、1か月でピタリとおさまり、考え方、見える景色が変わりました。
 
インナービューティーの学び、経験を通して私が学ばせていただいたもの。
それを楽しく簡単に、シンプルにお伝えしていけたら、と思っています。
 
▪︎腸を整えることで、ハッピーホルモンがどんどん溢れてくること。直感が冴えてくること。
 
腸が整っている時は感性が高まり、直感力やインスピレーションが湧き、自分自身と内側から繋っている感覚、調和がとれている感覚があります。
 
▪︎季節を味わい。旬のものナチュラルなパワーをシンプルに取り入れて、カラフル野菜の生命力、五感を感じれる楽しめる、それが、楽しいこと。
 
インナービューティーマインドでお食事を楽しんでいたら、家族と自分自身の健康、美容に繋がると思います。
 
今後、宮崎から、たくさんの女性と共に
笑顔のレッスンを開催できたらうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


キラキラ【東京】
中田 あきこ
 
妊娠中の際に、インナービューティーダイエットを実践され、とっても美しい妊婦さんでした♪
今は2児の母になり、今後はlessonを開講していきます。
自宅にて、お母さんでも、自分のブランドをきずけること。
伝えていきます。
 
 
◆自己紹介
初めまして、東京都在住の中田あきこです♡
 
わたしは、甘いものが好きで痩せられないこと、疲れやすくよく体調を崩すこと、気持ち的にはネガティブなことが悩みでした。
妊活中にとにかく健康になりたいと模索するなかで、インナービューティーダイエットに出逢いました。
 
毎日の食事の質が変わり、間食をナチュラルなものにシフトすることで、自然と甘いものを欲しなくなりました。
いまは前向きでとってもアクティブに、2人の子供と、小さなことにも幸せを感じられる毎日を送っています!
 
 
5月からは、「腸活×マインドチェンジ」で体の内側から美しくなり、自分を好きになれる講座を、港区(対面)と全国(オンライン)で開催する予定です。腸を整えること・思考の癖をリセットすることで、悩める女性に寄り添ってサポートしていけたらと思っています♡
 
◆ブログ
 
 
◆インスタ
 
 
 
 
みんな、すごく魅力的ですね♪
そして、どんどんスキルがあがっています。
とっても嬉しいです(*^-^*)
 
まだまだ他にもメンバーはいます♡
またご紹介させてくださいませ♪
 
 
ここから全国各地でまた広がっていきます。
 
 
 
今期も、5月から、インナービューティープランナー養成講座、始まります。
 
今後は、インナービューティープランナー養成講座をどのように行っていくか、わからないので、
ぜひこのタイミングでご参加くださいませ(*^-^*)
 
あおさんも子供を産んで、「女性の働き方」について、更に考えています。
 
女性が自宅で、仕事が出来るようにサポートを強化すること。
 
独立支援型を強化すること、
 
なので、
今後大阪・愛知など、地方のサロンには、その地のメンバーがどんどん活躍すべきと考えています。
あおさんは登壇することは、もう行わないようにしよう、など。
 
そんなこんなで、あおさんも登壇する今期が、IBP養成講座、チャンスです♪
 
大阪・愛知・通信まだ残席あります♡
東京は満席。次回は10月開講。
 
ぜひこの機会に♡
 
 
 
 
 
 
 
 

インナービューティーwebカウンセリング。

(詳細はこちら。

 

2月~4月の1日集中資格認定講座。

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座、受講者の方もご受講いただけます。

こちら♡

 

 

 

■なりたい自分を叶える、インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

 

 

■通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

4月募集開始♡

 

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡

 

 

 



 

 

 

✨5月から始まる、 

インナービューティープランナー養成講座、

東京校は満席!!誠にありがとうございます。

次回募集は、10月開講です。

●大阪 

●愛知 

●通信

残席わずかです♡

 

詳細はこちら。

お申込みはこちら。

(無料会員ログイン後、入れます)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気♡✨

完売いたしました!!💐✨✨

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

誠にありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

チューリップインナービューティー割烹着、

完売になりました♡感謝✨

インナービューティーエプロン、残数わずか。

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。