インナービューティーダイエットサロンにご通学くださる小さいお子様がいるお母さんから、

「子育て、泣きたくなってしまう」という言葉をよくきいていました。
 
 
 
気持ちが痛いほどわかった夜でした。
 
 
ママになって10日ですでに、ママ様達の凄さを感じています。
 
 
自分の事を整えるのは楽しく簡単です。
痩せることも、肌トラブルを改善する事も自分でコントロールできる。
体重も、もうほとんど戻りました♡
肌もぷりぷりです(๑>◡<๑)
 
 
 
 
でも、育児はわからないことだらけ。
 
 
お子様が複数いる方を本当に尊敬します。😭
 
 
 
夜泣き。😢
 
 
 
理由がわかれば、対処できる。
でも、
どうしても泣き止まなくて
どんどん、激しくなって
おっぱいをあげれば泣き止むけれども
寝かせたらまた起きて。
 
 
気持ちがわかってあげられない自分に
泣きたくなってしまいました😢
 
 
 
 
そして、母や姉がだっこしたら
すごく落ち着く姿をみて、
「私が抱くと、どうして泣いてしまうの( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )」と悲しくなって、ベットで泣けてきました。。
 
 
 
 
でも
まだまだ新米中の新米!
 
 
いろんなお母様から沢山学んで
本も読んで
いろんな事を試して成長していきたいです(๑>◡<๑)
 
 
だからこそ、これからも食事を整えて、悲しくなっても、すぐに立ち直れるマインドをもっていよう♡
 
 
 
こんな時こそ、
インナービューティーママ部の存在が本当に嬉しい。
 
ママ様、
たくさん教えてください♡
 
 
 
そして、皆様も
色々な悩みをぜひシェアしてほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜新生児育児の学び〜
生後10日。
 
・体重はもう妊娠前とほとんど変わらない✨
自炊最高。
・お腹はまだぽっこり。
子宮の回復はまだかかりそう
・よく噛む‼️ことを徹底している。
・姿勢も正して腰の負担と腹筋強化
・母乳の後のげっぷをうまくさせてあげられるようになった。肩に乗せて、背中をゆっくりさする。ここでしっかり寝かせると、よく寝てくれる傾向に。
・オムツを替える時にギャン泣き。
どうしてなのか、調べてみよう。
・お風呂入れもギャン泣き。
でも、湯船に入ってお腹にお湯をかけると安心して、ふにゃーとなる。
お腹にお湯を優しくかけよう。
・9時ごろから寝かせて、一緒に寝て、12時ごろにまた起きておっぱい。2時か3時におっぱい。
こんな風に小分けでも寝れたらベスト。なので、夕方には色々な事を終わらせておきたい。
そうなると、仕事始まった時にどうやって過ごすか、今から練っていかねば!
・名古屋、大阪レッスンの時にはどうするか、考えよう!
・どんな時も笑顔で赤ちゃんには向き合おう。
親の不安が伝わっているように感じた。
・心を整えて、すごそう。(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
さて♡
今からインナービューティーwebカウンセリングにご回答します♡
 
生徒様のお悩みがすごくわかります。
そして、細かい設問のお陰で、具体的な改善策もお伝えさせてもらえています♡
お申込みくださった方、楽しみにまっていてくださいませ(*^-^*)
心を込めて書いています。
2月~4月限定

 

 

 

 
 
 
 
 

■【限定募集】

食べて美しくなる方法を学び、資格を取得✨

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー

2月から4月のご参加の方へは、

木下あおい・インナービューティーWEBカウンセリング付き。 こちら。

 

インナービューティ―ダイエットアドバイザー認定講座は、どんな講座?

 

 

 

 

 

 

なりたい自分を叶える、インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

 

 

■通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

2019年1月ご入会、満席!!

 

~3月募集開始~

■木曜日11時〜14時(3月7日から毎週木曜日)

■土曜日11時〜14時(3月9日から毎週土曜日)

週に1回、2カ月、8回の継続クラスです。

 

東京校は、木曜日、土曜日のお振替は何度でも可能です♡

お休みされても本校であれば、

4ヶ月間、お振替可能です(๑>◡<๑)

安心していらしてくださいませ。

 

~4月から開講~

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡

 

 

 



 

 

 

5月から始まる、 

インナービューティープランナー養成講座、

東京校は満席!!誠にありがとうございます。

次回募集は、10月開講です。

●大阪 

●愛知 

●通信

残席わずかです♡

 

詳細はこちら。

お申込みはこちら。

(無料会員ログイン後、入れます)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気♡✨

完売間近💐✨✨

3セットご購入はオリジナルレシピもプレゼント❤️

 

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップインナービューティー割烹着、

完売になりました♡感謝✨

インナービューティーエプロン、残数わずか。

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。