みなさま

こんにちは(*^-^*)

 

今日も雪がちらついていますね♩ 

お足元、お気をつけくださいませ。


皆様は何をして過ごされますか?

 

 

今日は建国記念日。祝日ですね。

 

ゆっくり過ごされるのでしょうか?

 

あおさんも、外に出たいですが、ぐっと我慢して。(笑)

明日からの諸々の準備をしてゆっくり過ごします♡

(といっても、パソコンに向かっています。(笑))

 



 

さて、

みなさまは、今、

なりたい自分はいますか?



 

例えば、

・こんな理想の体になりたい

・こんな容姿になりたい

・こんな人生を送りたい

・こんな人と結ばれたい

 

人それぞれに、今目指すものが様々ですよね。

 

でも「なりたい自分が明確にわかっている」ことはとても幸せなことです。


 

☆どうしたいかわからない、、、


そんな気持ちの時って、生活にも覇気がでないし、何だかだらだらしてしまうし。

 


なりたい自分があることを、まずは楽しんで、そして、そこに向かって努力してみましょう♡

 

 

あおさんは、2018年10月から、久し振りに、

2カ月集中インナービューティーダイエットコースに登壇いたしました。

 


こちらのコースは、現在、専門性の高いIBPたちが担当していますが、

現状のレッスンの内容は適切か、

生徒様はちゃんと幸せになっているか、そんなことを確認したかったから。

 

何よりも、自分が生徒様に直接お会いしたかったからですね♡(笑)

  


 

2カ月コースは、週に1回、サロンに来ていただき、

なりたい自分を叶えるための食べ方、選択の仕方、調理方法を、座学、実習、両面から学んでいきます。

 

そして、ゆっくりと、着実にスキルを高めて、自分の力で自分の毎日の食習慣、生活習慣を変えていきます。

 

・ダイエットに成功したい

・肌トラブルを改善したい

・気持ちを安定させたい

・自分を好きになりたい

・お料理の基礎から学びたい

 

それらの想いは全て叶います!!

 

何よりも、

・サプリメントとか

・エステとか。

何かに依存するでも、人に頼る、でもなく、

一生ものの、お料理のスキルを身に着けて、

自分の力で、自分を変えることができるのです。

 

それは本当に強い力です。

 

 

 

その中で、たくさんのドラマがあります。

 

例えば、お菓子をやめたい!!と思っている人、

でも、分かっていてもできない。。から辛いですよね。

 

 

それが、ご通学された生徒様は、びっくりするくらいに、するっとお菓子をやめられる方が多いです!!

 

それはきっとサロンに来た!!という自分の行動からの決意ですよね。

 

「せっかく通っているのだから、ちゃんとしよう!!」

そんな気持ちになってくださったのでしょう。

 

中にはすぐにはやめられない方もいます♪

これも決しておかしいことではありません。

 

習慣を変えることは、本当に難しいから。

 

でもそれが、レッスンを進めていくうちに、だんだんと普段食べる食事の質が変わり、

自炊が増え、自分の力で自分を幸せにできることに気づき、

いつの間にか、欲しなくなっています。

 

だんだんとお肌もキレイになってきて、心も安定していって、

「もっと自分を高めたい!!」

そう思って、自分の意思でお菓子を選択しなくなっていきます。

 

食べた後は、メンテナンスする方法を身に着けて、食べても、ちゃんとケアできるようになったり♡

  


 

そして、自分が変わった先に、人生が変わります。

 

それは、多くの方が、最初は目指していなかった、

インナービューティープランナーを目指していく、といことです。

 

自分のために始めた、インナービューティーダイエット。

 

自分の心と身体、お肌の変化をリアルに実感し、

もっと、深めたい!!

もっと学びたい!!

同じように悩む方に伝えていきたい!!

そんな想いに溢れていきます。

 

すごく嬉しいです。

 

そんな女性たちが増えていけば、

家庭は幸せになりますね。

 

 

お母さんが体に優しいお食事を作れば、旦那様も、お子様も腸から整って、穏やかになり、健康になり、

社会が平和になります。

 

そんな循環を共に、まずは、自分から生み出していきましょう♡

 

自分を変えることが出来るのは自分だけです。

 

 

 

そのための食べ物の知識と体に優しいお料理のスキルは一生もの。

あおさんも、人生が変わりました。

 

もし悩んでいる方がいたら、一歩踏み出してほしいです。

自分の未来を輝くものにしていきましょう(*^-^*)

 

 

2カ月間を終えての生徒様のご感想です。

 


 

2カ月間、どうもありがとうございました。

本当にあっという間の2カ月で、終わってしまうのが、とっても残念です。

 

2カ月前の自分を思い直してみると、外食、コンビニ、深夜の過食・・・

台所に立った日を思い出せなくて、自炊をしていなかった日々が、

 

回数はまだ少ないですが、きちんとキッチンに立って、

自分のために料理をすることができるようになり、

自分でも、びっくりです。

 

今までははダイエットのために、食べない、

ただただヘルシーなものだけを我慢して食べて、リバウンドしての繰り返しで、とても苦しかったのですが、

IBDコースに通って

どうしてお菓子が体に悪いのか、

どうして自炊すると、体に良いのか、ということをしっかりと学んで

料理をするので、納得して、自分で選んでいるというのが、楽しくなりました。

 

私は料理をすることがどうしても苦で、めんどくさかったのですが、

今は、学んだことを自分で実践して自分を大切にしていることに

心地よさを感じます。

 

その分、できない時に、苦しい時もありますが、メンテナンスしながら継続して美腸を目指します!!
自分自身の原材料を高めます。

本当に楽しい2カ月をどうもありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

この方は、今後、IBP養成講座へご通学されます。

最初は全く目指していなかった世界へ。

それほどに、心や体、価値観が変わり、今の自分を好きになった、ということですね。

 

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

■なりたい自分を叶える、インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

■通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

2019年1月ご入会、満席!!

 

~3月募集開始~

■木曜日11時〜14時(3月7日から毎週木曜日)

■土曜日11時〜14時(3月9日から毎週土曜日)

週に1回、2カ月、8回の継続クラスです。

 

東京校は、木曜日、土曜日のお振替は何度でも可能です♡

お休みされても本校であれば、

4ヶ月間、お振替可能です(๑>◡<๑)

安心していらしてくださいませ。

 

~4月から開講~

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡

 

 

 



 

 

 

✨5月から始まる、 

インナービューティープランナー養成講座、

東京校は満席!!誠にありがとうございます。

次回募集は、10月開講です。

●大阪 

●愛知 

●通信

残席わずかです♡

 

詳細はこちら。

お申込みはこちら。

(無料会員ログイン後、入れます)

 


 

 

 

 

 

まもなく定員となり締め切ります♡
トラブル改善♪

インナービューティーwebカウンセリング♡

 

 

 

 

 

大人気♡✨

完売間近💐✨✨

3セットご購入はオリジナルレシピもプレゼント❤️

 

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップインナービューティー割烹着、

完売になりました♡感謝✨

インナービューティーエプロン、残数わずか。

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。