初めての妊娠を経て、心から思います。

 

女性は、色々な環境の変化、体の変化を伴います。

 

でも、どんな時だって、自分が自分を好きで生きていればそれでいいのです。

 

どんな状況でも、

私達の人生の主役は自分です。

他の誰でもない。

 

だからこそ、すべきことは自分を最高に幸せにすること♡

 

それは今もこれからも、ずっと変わらない(*^-^*)

 
 
 
 
まもなく臨月に入ります。
妊娠10ヶ月。

 

 

出産まで最後の1ヶ月ですね。
 
 
まず、体調はすこぶる元気です♡
 
赤ちゃんの大きさも、2.3kgとすごく順調です(๑>◡<๑)
 
ただ、逆子だそうです。😢
 
 
逆子の原因はわからないそうですが、
やっぱり
「自分が何かいけなかったのだろうか」と考えてしまいます。
 
でも、でも、理由はわからないから、前向きに過ごしています。
 
帝王切開が怖い😢
 
しかぁし、
ギリギリまでわからないそうなので、
逆子体操したり、
お灸にいったり、
色々してます!
 
深く考えずに過ごしますね(๑>◡<๑)
 
 
 
それ以外は
●食後眠い‼︎
●トイレが近い!
が大きな変化です。
 
不調は特にないです(๑>◡<๑)
 
 
腰の痛みも多少はあるような気がしますが、
いつも通り過ごせます。
 
 
なので、妊娠されて、色々な事に不安になる方、安心してください♡
 
 
お食事を整えていたら大丈夫(๑>◡<๑)
 
イライラしやすい時期だからこそ、
よりお食事を整えてすごしています。
 
そうすれば
心も安定して過ごせます^_^
 
 
 
あおさんの旦那様は野獣みたいな人です。笑
 
だからこそ、
笑顔で、明るい言葉を使うように心がけ、
お食事で腸を整え、穏やかな人にしていこう!と実験中です。笑
 
 
すでに変わってきました♡
 
 
心地よくすごく為の魔法は、食事にあります。
 
 
不安定になりやすい時こそ、お食事!
 
自分が心地よく生きれるために(๑>◡<๑)
 
 
 
鉄分、葉酸、カルシウムもしっかりと。
 
 
・青菜を毎食しっかり!
亜麻仁油や、えごま油をかけましょう♡
・あさりのお味噌汁
・レバー、効果てきめんですが、ほどほどに
・黒ごま
・ひじき
・納豆
 
この辺りは食べていきたいですね♡
 
 
発酵調味料は必須で♡
 
 
あおさんのお気に入りは
✨バルサミコ酢
✨白ワインビネガー
✨黒酢
 
かぶや大根を、揉み込んで食べています♡
 
 
妊娠しても、してなくても、
自分がどんな状況でも、
自分の心地よさを決めるのは自分の意志と行動。
 
他人に任せず、自分の力で幸せを感じていきましょう。
 
 
だからこそ、自分でコントロールできるお食事は無限の可能性があります。
 
 
 
今は、日々、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
自分の体への感謝。
みんなへの感謝。
 
どんどんみんなに任せていける環境だからこそ、安心して過ごせています。
頼もしいインナービューティープランナー達に感謝。
 
 
どんな時もどんな状況でも大丈夫。
 
私達は幸せになるために生きている(๑>◡<๑)
 









✨5月から始まる、 
インナービューティープランナー養成講座、
●大阪 
●愛知 
●通信
残席わずかです♡
東京校はキャンセル待ちです。
 
 
 
お申込みはこちら。
(無料会員ログイン後、入れます)
 

 
 

大人気♡✨

3セットご購入はオリジナルレシピもプレゼント❤️

 

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

チューリップインナービューティー割烹着、

完売になりました♡感謝✨

インナービューティーエプロン、残数わずか。

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

2019年1月ご入会、満席!!

 

~2月募集開始~

■木曜日19時〜22時(2月7日から毎週木曜日)

■土曜日15時〜18時(2月9日から毎週土曜日)

週に1回、2カ月、8回の継続クラスです。

 

木曜日、土曜日のお振替は何度でも可能です♡

お休みされても本校であれば、

4ヶ月間、お振替可能です(๑>◡<๑)

安心していらしてくださいませ。

 

~2月~

大阪(本町)・直営店

〇木曜日・昼コース 11時~14時(2月7日~毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月9日~毎週8回)

大阪校blogはこちら♡

 

 

愛知(新栄)・直営店

〇木曜日・夜コース 19時~22時(2月7日~、毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月9日~、毎週8回)

 

 

詳細・お申し込みはこちら。