みなさま
こんばんは(๑>◡<๑)


大阪jewelから戻る新幹線の中で更新しています♡


今日もとっても充実した1日でした(๑>◡<๑)

まずは、


トラブル別レシピ考案、の会でした♡

初のレシピ考案で、すごく美味しくできました(๑>◡<๑)

サクサクとレシピを考案していくメンバーに、
ここまでの成長を感じて嬉しかったなぁ♡


今回のテーマは便秘。

みなさまは便秘になったらどうしますか?

💡薬を飲む
💡マッサージする

色々な対処法がありますね。

でも、一番楽で、幸せな方法。

それが、美味しく食べて改善する、ということ。

それは可能です。


まずは、トラブルを解決する栄養素を頭にいれます。

そこから、旬の栄養素にあてはめていきます。

そして、一汁三菜のレシピを考案していく。


知識があれば、悩みを改善することができます。


薬を飲む前に、私たちにはお食事があります!

その知識と実践を身につけていきましょう♡


旬のお野菜の栄養を、改めて知っていく時間。

食材が決まったら、そこからは自由に♡

味や調理法を想像していきましょう(๑>◡<๑)


お2人とも、インナービューティー割烹着が似合いすぎてます♡


やっぱり裾が可愛い💡✨
完売感謝♡

早く再販したいな(๑>◡<๑)




自分で考えるから楽しい♡

お家での実践力が格段にあがりますね(๑>◡<๑)


IBPになったら、自宅でレッスンを開講します♡
やる気に満ちているママさま(๑>◡<๑)


ご自身のずっと続いていた長いダイエット経験から、ダイエット目的の生徒さまの強いサポーターになります✨





お料理上手♡
管理栄養士としての知識もしっかりお伝えしていきます(๑>◡<๑)



 
お料理の色味を生かして♡




そして、完成ー(๑>◡<๑)


4人分のレシピを考えて、分量も味付けも、最初は何もわからないところだったと思います。

それでも今までの学びを生かして、
分量ぴったりと美味しく作りあげました♡

すごいです(๑>◡<๑)


人は進化しますね(๑>◡<๑)

食の学びは確実に身につき、私達の毎日を高めてくれます。
そして、自分と大切な人の健康を守ることができる。



どんどんスキルが高まるみんながすごく嬉しいです^_^


(あおさん着用、インナービューティーエプロン、在庫わずか♡こちら。



そして、
マスター過程で、カウンセリングの会に登壇するかえ講師もいらしてくださいました♡


それぞれの地のIBPが頼もしくて嬉しいです(๑>◡<๑)


関西もどんどん盛り上がっています♡






そして、16時からは
インナービューティー発酵plus講座❤️


あっという間にラスト2回となりました😢
みんなと過ごせる時間もあとわずか。

楽しみます♡


今夜も体に優しく、すごぉく美味しくできたので、
また明日報告しますね(๑>◡<๑)



レッスンが終わった後には
2月から始まる
アグリビューティープロジェクト、

野菜が主役のメンテナンスベジブィッフェの試作会を担当IBPがしてました♡
(右から)


それぞれが
目の前の方の笑顔を、想像してがんばってる♡

嬉しいなぁ(๑>◡<๑)




こちらのイベントもすでに、お申込み始まってます^_^

農家さんの愛情たっぷり、農薬不使用野菜、
ぜひ食べに来てくださいね♡




さてさて、お眠です♡


明日は検診に行って、打合せ2件して、
明後日のミスユニバース登壇に向けて、福岡前日いりです!


盛りだくさん♡


お風呂入って寝ます。

みなさまも
今日もお疲れ様でした(๑>◡<๑)










✨5月から始まる、 
インナービューティープランナー養成講座、
●大阪 
●愛知 
●通信
残席わずかです♡
東京校はキャンセル待ちです。
 
 
 
お申込みはこちら。
(無料会員ログイン後、入れます)
 

 
 

大人気♡✨

3セットご購入はオリジナルレシピもプレゼント❤️

 

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

チューリップインナービューティー割烹着、

完売になりました♡感謝✨

インナービューティーエプロン、残数わずか。

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

2019年1月ご入会、満席!!

 

~2月募集開始~

■木曜日19時〜22時(2月7日から毎週木曜日)

■土曜日15時〜18時(2月9日から毎週土曜日)

週に1回、2カ月、8回の継続クラスです。

 

木曜日、土曜日のお振替は何度でも可能です♡

お休みされても本校であれば、

4ヶ月間、お振替可能です(๑>◡<๑)

安心していらしてくださいませ。

 

~2月~

大阪(本町)・直営店

〇木曜日・昼コース 11時~14時(2月7日~毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月9日~毎週8回)

大阪校blogはこちら♡

 

 

愛知(新栄)・直営店

〇木曜日・夜コース 19時~22時(2月7日~、毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月9日~、毎週8回)

 

 

詳細・お申し込みはこちら。