新年のご挨拶には、

何か持参したいですよね(๑>◡<๑)




でも忙しい年明け。


インナービューティークッキー を砕いて生地に活用して、

お豆腐を使ったローチョコタルト。

お家にある食材で一瞬で、完成しました♡



💡白砂糖不使用

💡小麦粉不使用

💡ココナッツオイル100%使用


大切な人にこそ、

安心の食材で作ったものを食べて

さらに健康になってもらいたいな♡


そのままお子様達のおやつにしてもいいし、

クッキーをアレンジして、タルトやケーキにしてもよい✨✨




インナービューティークッキー

 3セットご購入の方に

感謝の気持ちを込めてレシピが付いてきます♡

そのアレンジがこちらなのです(๑>◡<๑)


みき講師美味しすぎるレシピ❤️


そして、ハガキに感謝の気持ちを綴って、お渡しもしよう✨






こうやって自分で作ったスイーツをお渡しできる事、

昔、ダイエットに執着してお料理が全くできなかった自分からは想像もつかない進化です。

人は変わるものですね。





体に優しいお料理ができるようになって、誰かに作れるようになって、

喜びと幸せが倍以上に増えました。

嬉しい。

そんな気持ちを、美しくなりたいと願う女性にこそ、体感してほしいです✨





自分のためだけの

偏ったダイエットからの卒業。






ふろしきは

インナービューティープランナー26期 メンバーにもらった名前入りの大切なもの。


とっても嬉しいです✨

お正月、たくさん使いますね♡

本当にありがとうございます😊✨





インナービューティープランナー 達の渾身のレシピ。

やせるおやつ 本を商品化できて本当に嬉しいな😊 




PS.みんなで食べたら本当に美味しかったです♡
男性にもお子様にも大好評✨
特にクッキーが美味しすぎます(๑>◡<๑)
褒められタルト、おススメです^ ^











大人気♡

年内発送は28日まで✨

3セットご購入はオリジナルレシピもプレゼント❤️

 

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

インナービューティー割烹着、

完売になりました♡感謝✨

インナービューティーエプロン、残数わずか。

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

 

ダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

2019年1月ご入会、残席わずかです‼︎

 

■木曜日11時〜14時(1月10日から毎週木曜日)

■土曜日11時〜14時(1月12日から毎週土曜日)

週に1回、2カ月、8回の継続クラスです。

 

木曜日、土曜日のお振替は何度でも可能です♡

お休みされても本校であれば、

4ヶ月間、お振替可能です(๑>◡<๑)

安心していらしてくださいませ。

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

 

 

~2月~

大阪(本町)・直営店

〇木曜日・昼コース 11時~14時(2月7日~毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月10日~毎週8回)

大阪校blogはこちら♡

 

 

愛知(新栄)・直営店

〇木曜日・夜コース 19時~22時(2月7日~、毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月10日~、毎週8回)