みなさま

こんばんは(*^-^*)

 

今日は2018年最後のlessonでした。


 

2カ月集中・インナービューティーダイエット基礎プログラムコースのラスト、

lesson8でした。

 



あっという間の2カ月。

でも、とっても濃く、生徒様が、なりたい自分を叶えるプログラム。



 

この2カ月、生徒様が大きく変化しました。

今日は感動の嵐でした。

 

一番変わったのは、意識、心の持ち方です。

むしろ、ここが変われば、これから先、

美しくなるしかないのです♡

 



知識がつき、実践力がついたら、これから先の人生も、自分で選択していけますね。

本当に嬉しいです。

 

・ニキビが改善した

・便秘が改善した

・体重が落ちた

・自分を好きになった

・イライラしなくなった

 

これは必然です!!

確実に叶えることができること。

だからこそ、食の変化、このプログラムは本当にすごいのです( ;∀;)( ;∀;)

 

 


 

 

lesson8では、

オリジナルレシピ作成をおこなっていきます。

 



 

ダイエットを成功させたい!!と思った時、

みなさまは、何をおこないますか?

 

●食事を減らす

●食べるものを制限する

●ジムに行く

●運動する

etc

 

色々な方法がありますね。


それらをおこなう中で、必ずあるべき事は

 

「今、幸せか?」ということです。

 

痩せてから幸せになる、のではなく、

取り組んでいる今も、幸せ。

だからこの先も、もっと幸せになる、ということ。

 

人生は、奇跡みたいな今の積み重ね。

当たり前に明日が来るわけではないです。

だからこそ、

いつかのための我慢、ではなく、

 

いつでも、今を思いっきり楽しんでいく。

 

そのためにこそ、

美味しく食べて、美しくなることです(*^-^*)

その具体的な方法こそが料理、です。

 

食べても、太らない食材、調理方法、

食べるほど美肌になる美味しい食材、調理方法を知っていたら、

最高ですよね。

お料理を自在に扱える女性になっていきましょう♪

 




 

・ダイエット

・肌の改善

・便秘の改善

を叶えたい時には、

今食べるものも美味しくて幸せで、その先に、なりたい自分が待っている。

そんな食べ方を実践していきましょう。

 

自分で選択し、自分で作り、食べる。

 

外食も、もちろん楽しんで(*^-^*)

食べすぎたらメンテナンスする方法、そのやり方を知っていたら、何にも問題はないです♡

 

それを学ぶ場が、

2カ月集中・インナービューティーダイエット基礎プログラムコースです(*^-^*)

 





なりたい自分は必ず叶います。

時間に個人差はあるとしても、

自分を作る唯一の食事を整え、変わらないはずがないです♪

 

 

今、

□心の不安定

□赤ニキビ

□体系

□ダイエット

□イライラが止まらない

etc

お悩みがあるとしたら、すべては改善します。

 

 

大丈夫です!!

 

今日の一口から、大切にしてみましょう(*^-^*)

 

姿勢正して、よく噛んで、

出来る範囲で選ぶ。

 

小さな積み重ねが、新しい自分を作ってくれます。

 

そう思って進めtば、これから先は、何を口にするのか楽しくなりますね(*^-^*)

 

共に行っていきたいです(*^-^*)



(考案されたオリジナルレシピ♡
素晴らしいです✨✨✨)


 

2カ月を終えた生徒様の変化は本当にたくさん。

 

生徒様の体験談をぜひ読んでほしいです♡

 

たくさんあるので、1つずつ、掲載しますね(*^-^*)

本当に人生を変えられた生徒様。

嬉しいです。

 

 

 

 

振り返ると、前の自分からは、考えられない位、変わりました!

 

一番大きいのは、気持ちの変化です。

 

来た時は、自分が好きじゃなくて、自信がまったくなくて、という想いでしたが、

今は、何でもない毎日でも、すごく楽しいです。

お料理をしている自分を、褒めてあげることができるし、

自分で作ったものが美味しくできたら自信になるし、もっとステキな女性になりたいと前向きになれます。

 

生理前、お菓子でお腹いっぱいにしてた私が、今は、ほとんどお菓子売り場に行かないのが誇らしいし、そこに我慢がない事に感動です。

 

お肌もキレイになって、ニキビが出来ても焦らなくなりました。

 

いつもあおいさん初め、ちあきさん、まみさん、サポートに入ってくださった皆様には、いつも全力で応援してくださり、向き合ってくださり、

サロンはパワースポットでした。

ありがとうございました!!


しっかり見守っていただけることを思い、すごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年、人生を変える、なりたい自分を叶えるインナービューティーダイエット基礎プログラムコース。

 

 

1月ご入会、残席僅かです。

共に、自分の力で、自分を美しくしていきましょう(*^-^*)

こちら♡

 

 






 

大人気♡

年内発送は28日まで✨

3セットご購入はオリジナルレシピもプレゼント❤️

 

体に優しいインナービューティークッキー♡

お菓子を食べるなら絶対にコレ‼️

市販のお菓子はもう卒業✨

 

 

 

 

 

 

インナービューティー割烹着、

完売になりました♡感謝✨

インナービューティーエプロン、残数わずか。

エプロンは白のシースルー。

大きなローズの柄で大人綺麗目に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

2019年1月ご入会、残席わずかです‼︎

 

■木曜日11時〜14時(1月10日から毎週木曜日)

■土曜日11時〜14時(1月12日から毎週土曜日)

週に1回、2カ月、8回の継続クラスです。

 

木曜日、土曜日のお振替は何度でも可能です♡

お休みされても本校であれば、

4ヶ月間、お振替可能です(๑>◡<๑)

安心していらしてくださいませ。

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

 

 

~2月~

大阪(本町)・直営店

〇木曜日・昼コース 11時~14時(2月7日~毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月10日~毎週8回)

大阪校blogはこちら♡

 

 

愛知(新栄)・直営店

〇木曜日・夜コース 19時~22時(2月7日~、毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月10日~、毎週8回)

 

 

~IBD公式パートナー講座~

2019年1月開始♪

 

宮城県(仙台)・ 丹後典子講師

〇土曜日・昼コース 10時~13時

 

滋賀県(栗東市)・大平美弥子講師

〇月曜日・昼コース 11時~14時

 

静岡県(富士市)・浅図ゆうこ講師

〇土曜日・昼コース 11時~14時

 

沖縄県・(那覇市)津波ますみ講師

〇土曜日・昼コース 11時~14時

 

 

2019年2月開始♪

愛知(岡崎)・山本明日香講師

〇日曜日・昼コース 11時~14時
 

 

お申込み・詳細はこちら♡

 

 

 

2019年1月から

なりたい自分をぜひ叶えていきましょう(๑>◡<๑)

 

お待ちしています♡