①姿勢を正して

 
②徹底的に噛みましょう。
一口50回を意識すると、すごく変化します。
 
③食べすぎたらメンテナンス。
→・青菜・海藻類・きのこは鉄板です♡
 
④発酵食品を使いこなしましょう(๑>◡<๑)
浮腫んだら、お酢を♡
 
みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
今日は大阪jewelにて
インナービューティープランナー養成講座・お昼の部・30期でした♡
 
クリスマスウィークで卵メンバーに、感謝を込めてスイーツのプレゼントとお手紙を♡
そうしたら、逆に、プレゼントをたくさんいただいて、とっても嬉しかったです。
そのお気持ちがとっても嬉しいです(*^-^*)
 
 
lessonでは、今日は白熱でした♪

今日のテーマは 「発酵について」
・そもそも発酵とは何かなのか?
・発酵すると、どんな効果があるのか?
・日本の麹菌についての歴史や活用方法
・発酵食品の種類や働き
・発酵を活用したレシピ
などなど
盛りだくさんの内容でした♡
 
 
太る原因は
何気ない一口。
 
自分で作って食べていけば、ヘルシーで満足感が持てる好きなものを食べられます。
 
そして、よく噛んで食べると大きく変わります(๑>◡<๑)
そんな無敵女子になるために、お料理の基本から学んでいきましょう✨
 
 

お料理の腕を上達させることが、ダイエットの近道です。
加工されたものに含まれる目に見えない糖質、油がすごくもったいない。
 
大丈夫。
できないことがあるのが当たり前です♡
できる時に頑張る❤️
 
 
 
生徒様が土鍋の炊き方、出汁の炊き方もマスターされています。
 
嬉しいなぁ✨
 
基本がわかるこそ、武器♡
 
 
 
とっても簡単にお料理も完成です(๑>◡<๑)
 
 
発酵を使いこなし、消化・吸収を助けるレシピ♡
 
 
 
IBP卵達の知識とレベルがどんどん上がってきてすごく嬉しいです。
 
 
まずは自分を最高に幸せにする。
 
 
そのための、知識と実践力を身につけましょう(๑>◡<๑)
 
 
大阪でも、
インナービューティープランナー説明会が開催されます♡
 
2月11日(土)11時〜12時30
お申し込みはこちら
 
 
ご興味のある方、ぜひいらしてくださいませ(๑>◡<๑)
来年はさらに
なりたい自分を磨く年にしましょう♡
 
 
 
 
さて、今から
インナービューティー発酵plus講座です❤️
 
今日はお弁当lesson♡
 
行ってきます😉







 

ダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

2019年1月ご入会、残席わずかです‼︎

 

■木曜日11時〜14時(1月10日から毎週木曜日)

■土曜日11時〜14時(1月12日から毎週土曜日)

週に1回、2カ月、8回の継続クラスです。

 

木曜日、土曜日のお振替は何度でも可能です♡

お休みされても本校であれば、

4ヶ月間、お振替可能です(๑>◡<๑)

安心していらしてくださいませ。

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

 

 

~2月~

大阪(本町)・直営店

〇木曜日・昼コース 11時~14時(2月7日~毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月10日~毎週8回)

大阪校blogはこちら♡

 

 

愛知(新栄)・直営店

〇木曜日・夜コース 19時~22時(2月7日~、毎週8回)

〇土曜日・昼コース 11時~14時(2月10日~、毎週8回)

 

 

~IBD公式パートナー講座~

2019年1月開始♪

 

東京(世田谷区中町)片山真美講師

〇土曜日昼コース 11時~14時

 

宮城県(仙台)・ 丹後典子講師

〇土曜日・昼コース 10時~13時

 

滋賀県(栗東市)・大平美弥子講師

〇月曜日・昼コース 11時~14時

 

静岡県(富士市)・浅図ゆうこ講師

〇土曜日・昼コース 11時~14時

 

沖縄県・(那覇市)津波ますみ講師

〇土曜日・昼コース 11時~14時

 

 

2019年2月開始♪

愛知(岡崎)・山本明日香講師

〇日曜日・昼コース 11時~14時
 

 

お申込み・詳細はこちら♡

 

 

 

2019年1月から

なりたい自分をぜひ叶えていきましょう(๑>◡<๑)

 

お待ちしています♡