みなさま
こんにちは(๑>◡<๑)

今日は定例の
(社)日本インナービューティーダイエット協会、経営戦略ミーティング。



現在進めているのは

①『やせるおやつ』の大人気レシピ
白ごまクッキー^^を。

体に優しい
インナービューティークッキー ♡

クッキーを食べた時、ニキビの原因となりやすいのが
酸化した油。

特に
●植物油脂
という表記には要注意。

オメガ6脂肪酸の摂取のしすぎが、赤ニキビなどの、炎症の原因になりやすいと言われていますよね!

なので、今回は
100%ココナッツオイル使用です‼️

そして
🌟小麦粉不使用!
🌟白砂糖不使用!

ぜひ、小腹が空いた時、
お子様のおやつにも♡


②インナービューティー割烹着&
インナービューティーエプロン




いよいよ!完成します‼️

お待たせいたしました😭

デザインも一からおこなったので、何度も何度も改良して!
おしゃれすぎる割烹着とエプロンになりましたー(๑>◡<๑)

こちらは東京・大阪・愛知の
感度の高いインナービューティーミューズのデザインで、さすが♡です^^


10月初めに撮影会も予定しているので、その撮影もすごく楽しみ^^

そして中旬には一般販売です!
数量限定で
売り切りなので、すぐになくなりそう!(๑>◡<๑)

割烹着は麻100%でおしゃれ!
エプロンはシワがつかない!軽い!
など、
すごくこだわってます^^

デザインも美しく見えるシルエット♡

お楽しみに^^




③割烹着と合わせたいスカーフ^_^



2019年から、IBD会員制度をしっかりと形にします。そこでの非売品のプレゼントにどうかなって^^

こんな風に頭に巻いたりしても可愛い。




髪の毛をよけたり、
ワンポイントのお洒落にかなりいいですよね(๑>◡<๑)

スカーフ、あおさんの中でかなりブーム^^
IBDオリジナルが出来るなんて、すごい💐

そして
お弁当箱を包んだりも♡

お重を包む風呂敷が欲しかったので、少し大きめにしてなんでもいけるように^^

こちらも楽しみです^^



④インナービューティーアートプレート♡

こちらはすでに生徒様の継続記念でプレゼントさせていただいていますね^^

非売品にて、インナービューティープランナーや
インナービューティーミューズのレッスンにて
活用しています^^


⑤インナービューティーミューズ東京4期による
エコバッグ♡


インナービューティーミューズはIBDの広告塔と商品開発チーム。
4期はエコバッグを作ります^^


クラシカルでお洒落なエコバッグ、楽しみにしてます(๑>◡<๑)




こんな形で、
生徒様がお料理や日常をわくわくできるグッズを
丁寧に作っていきたいです^^

🌟体に優しく美しくなる
に特化して(๑>◡<๑)


IBP達の強みを活かして、それぞれの良さを伸ばしていこう♡



皆様が欲しいもの、たくさん作っていきたいです♡













増刷しました♡

誠にありがとうございます。

Amazon予約スタートしました♡

ぜひ、手にとってほしいです。

心を届けたいです。

image

30代からの食べて美肌になるダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

~News~

2018年、インナービューティープランナー養成講座

満員御礼!キャンセル待ち。

 

7月1日19時メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

■日程

東京、10月開始、土曜日11時クラス開講‼︎

大阪、10月木曜、11時クラス開講‼︎

通信、10月開始!!

 

あっという間に埋まりました!

大阪、通信残席あります!

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

~人気講座~

 

■インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

あおさんが登壇する人気講座です♡

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)


9月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

■IBD公式パートナー

IBPmaster一覧。

 

【神奈川県・横浜】

La vie heureuse✴︎美しく年齢を重ねるお稽古サロン

9月よりスタート♪


 

 

【栃木県】E*cocofeel Cooking

9月よりスタート!!


 

【沖縄県】Masumi’s Kitchen 4月よりスタート!!

満員御礼!

第2期、8月からスタート!!満員御礼!!

 


 

 

【新潟県】作りたくなり家ごはん教室「Amm kitchen」

9月第2期スタート!!


 

【滋賀校】bliss kitchen  4月よりスタート!!

第2期・第3期も満員御礼!!


 

【愛知・岡崎】和食お料理教室・めぐるごはん

山本明日香さま♪満員御礼

9月よりIB発酵plusスタート!!


 

 

【青森】Aya Life Beauty Kithen

三和文子さま♪
6月よりスタート!!満員御礼‼︎


 

 

【宮城・仙台校】 eat to love's キッチン 6月より2期がスタート!!

1期・2期・3期・満員御礼!!


 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!


 

 

 


 

 


 


 


 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎