みなさま
こんにちは(๑>◡<๑)

昨日は打合せの1日でした^^


まずは、学びの打合せ。

協会顧問、高畑宗明先生との定例ミーティング。


日頃感じる「なぜ?」を解決していきます。


昨日は
●GI値
●AGEsについて、
なぜ?をたくさん話しあいました^^


どんどん賢くなっています。


皆様にきちんとした根拠のあるアドバイスをお伝えできるように学び続けます(๑>◡<๑)



そして、夕方からは
協会の定例ミーティング。

毎週金曜日は、今後の協会の動き、
生徒様に満足してもらうには?
と今年から外部に専門家のチームを組んで、
かなり強固に構築していっています。


これから100年続く協会にしていくために、
地盤を固め、みんなの活躍も応援できるように^_^


そして♡


この秋、

大人気レシピ本。
『やせるおやつ』から実際に商品を発売できることになりました^^




すごく嬉しいです。


生徒様や、メンバーにリサーチしてきたのですが、


●白ごまクッキー

を作っている方々がすごく多くて大人気でした♡


どうでしょうか?(๑>◡<๑)



ココナッツオイルを贅沢に配合し、
米粉で作るサクサククッキー♡


甘味を加えている量は控えめになのに、
米粉やココナッツオイル、ごまの甘さですごく満足感いく甘味が広がります♡

むしろすごく甘い❤️


病みつきになるおいしさ(๑>◡<๑)
罪悪感なく食べられるって嬉しいですよね!


こちはのレシピを作成したのは
我らがみき講師



大阪jewelで米粉を使いこなすお料理上手な講師です。

さすが、美味しいわけですね!

と納得ですよね(๑>◡<๑)



10月中旬の発売に向けて進めていきます♡



コンビニで、体に優しいクッキーをたくさんリサーチしていますが、

・植物油脂
・小麦粉 
・香料など添加物
が入っていたりします。

必要のないものはいれなくていい、
そう思います。


アレルギーのお子様も、敏感な方も食べられるように、

●白砂糖不使用
●酸化した油不使用
●乳製品不使用
●小麦粉不使用


そんな想いで、安心のお菓子を作りますね(๑>◡<๑)






袋のパッケージデザインは、
インナービューティーミューズ達に任せようと持っています。



インナービューティープランナー、
それぞれが才能を持っているから頼もしい。




そして、
インナービューティーミューズ のデザインした
オリジナルエプロン、割烹着も数量限定で、
もうすぐ仕上がります。
お待たせいたしました(๑>◡<๑)


モノを作るのって本当に時間がかかります。
特にお洋服だから尚更ですね!
何度も何度もデザインし直しました。。
 

だからこそ、自信作‼️
こちらの近況もまた、ご連絡しますね^^





ひとまず♡



体に優しく罪悪感のないお菓子、
待っていてくださいね(๑>◡<๑)








増刷しました♡

誠にありがとうございます。

Amazon予約スタートしました♡

ぜひ、手にとってほしいです。

心を届けたいです。

image

30代からの食べて美肌になるダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

~News~

2018年、インナービューティープランナー養成講座

満員御礼!キャンセル待ち。

 

7月1日19時メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

■日程

東京、10月開始、土曜日11時クラス開講‼︎

大阪、10月木曜、11時クラス開講‼︎

通信、10月開始!!

 

あっという間に埋まりました!

大阪、通信残席あります!

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

~人気講座~

 

■インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

あおさんが登壇する人気講座です♡

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

9月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

■IBD公式パートナー

IBPmaster一覧。

 

 

【栃木県】E*cocofeel Cooking

9月よりスタート!!

 

【沖縄県】Masumi’s Kitchen 4月よりスタート!!

満員御礼!

第2期、8月からスタート!!満員御礼!!

 

 

 

【新潟県】作りたくなり家ごはん教室「Amm kitchen」

9月第2期スタート!!

 

【滋賀校】bliss kitchen  4月よりスタート!!

第2期・第3期も満員御礼!!

 

【愛知・岡崎】和食お料理教室・めぐるごはん

山本明日香さま♪満員御礼

9月よりIB発酵plusスタート!!

 

 

【青森】Aya Life Beauty Kithen

三和文子さま♪
6月よりスタート!!満員御礼‼︎

 

 

【宮城・仙台校】 eat to love's キッチン 6月より2期がスタート!!

1期・2期・3期・満員御礼!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎