みなさま
こんにちは(๑>◡<๑)


昨夜は 
愛知校opal での
IBP26期、
今後の活動、展望説明会でした♡



インナービューティープランナーとは

腸内環境から整える食事を軸に、
キレイと幸せを叶える継続可能なお食事をサポートする専門家です。



今回も、志高く、お料理を通して自身の生活が変化したメンバー達と熱く語りあいました(๑>◡<๑)



すでに、インナービューティープランナーとして
活躍するメンバーから体験談や激励の言葉も
いただきました。





いつくになっても美しく。
ホルモンバランスなど、女性の悩みに特化したトラブルを改善。
インナービューティーウェルエイジングを進める



頼もしき和食の専門家。


IBD公式パートナーとなり、インナービューティーダイエットコースを主催し、
インナービューティー発酵plusコースも開講するあすか講師




我らがまゆちゃん♡



この方のために、愛知校opalを作りました(๑>◡<๑)



まゆ様がいなかったら今のオパールはありません。
大阪jewel1期生で、大阪までご通学くださっていて。
「名古屋を盛り上げたい!」

「じゃぁ、作ろう!まゆちゃん、活躍して♡」
そんな勢いで作りました。

いつでも、
一人の熱い想い、笑顔があるなら
あおさんは動きます。^^





そして、
お久しぶりにお会いできたかおりん(๑>◡<๑)
相変わらず笑顔が健在♡

バリバリ働くキャリアウーマン。
ご自身のお仕事とのバランスを保ちながら関わってくださっています。
嬉しいな^^





まずは自分の食事が変わって、
腸が整い、
幸せな気持ちが溢れてきて、
そうすると、
誰かの笑顔に関わりたくなって、

・もっと学びたい。
・もっとお料理を磨きたい。

そう想うのは自然な流れですね。




そうやって、
お料理をすることによって、
農家さんが大切に育ててくださったお野菜が消費され、
日本の伝統調味料が消費され、

加工品を購入する事が減っていき、
社会の流れが変わっていく。



必然と
病気になりにくくなり
病院にいくことも減り、薬も減り、
大切な人とずっと笑って過ごすことができるようになる。




その素晴らしい魔法みたいな流れが、
台所から作れるのなら、
毎日お料理をすることが
めんどくさい、から
楽しいもの、作りたいものに変わります。

だからこそ、
毎日簡単に作れるお料理の基本を知りましょう。


そんな循環を作っていきたいです。(๑>◡<๑)








今夜は26期とご飯会^^

楽しみです♡


26期のご紹介は卒業制作partyの時にじっくり(๑>◡<๑)











インナービューティープランナー過程で得たものはこちら。↓


女性が毎日の当たり前の食を大切にし、
できる限り、無理なく、美味しく楽しく食べていくことで、こんなにも意識が変わり、体が変わり、心が変わること。

ぜひ、生の声を読んでほしいです。

















増刷しました♡

誠にありがとうございます。

Amazon予約スタートしました♡

ぜひ、手にとってほしいです。

心を届けたいです。

image

30代からの食べて美肌になるダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

~News~

2018年、インナービューティープランナー養成講座

満員御礼!キャンセル待ち。

 

7月1日19時メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

■日程

東京、10月開始、土曜日11時クラス開講‼︎

大阪、10月木曜、11時クラス開講‼︎

通信、10月開始!!

 

あっという間に埋まりました!

大阪、通信残席あります!

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

~人気講座~

 

■インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

あおさんが登壇する人気講座です♡

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

9月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

■IBD公式パートナー

IBPmaster一覧。

 

 

【栃木県】E*cocofeel Cooking

9月よりスタート!!

 

【沖縄県】Masumi’s Kitchen 4月よりスタート!!

満員御礼!

第2期、8月からスタート!!満員御礼!!

 

 

 

【新潟県】作りたくなり家ごはん教室「Amm kitchen」

9月第2期スタート!!

 

【滋賀校】bliss kitchen  4月よりスタート!!

第2期・第3期も満員御礼!!

 

【愛知・岡崎】和食お料理教室・めぐるごはん

山本明日香さま♪満員御礼

9月よりIB発酵plusスタート!!

 

 

【青森】Aya Life Beauty Kithen

三和文子さま♪
6月よりスタート!!満員御礼‼︎

 

 

【宮城・仙台校】 eat to love's キッチン 6月より2期がスタート!!

1期・2期・3期・満員御礼!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎