みなさま
こんにちは(๑>◡<๑)




今日はお盆ですね。
お休みの方が多いのでしょうか。
サロンは今週はメンテナンス習慣として、お休みです。

社員のみんなもいつもすごく一生懸命お仕事に向かっているから、少しはお休みできますように♡



さて、あおさんは、何をしているか、というと、
今日はのんびりしています。




そこで、最近多い、生徒様のお悩みについて
みなさまとシェアしたいと思います。


それは、年齢について。



皆様は   
年齢を重ねるうちに
痩せずらくなったり
肌が荒れてきたり
少し落ち込んだり
無力感を感じることはありますか?


サロンの生徒様の中には
30代をすぎると、
体調、体型の変化を感じ、
40代をすぎると
何となく孤独感を感じる方が多くいらっしゃいます。


その気持ちの波が食に向かい、
気づかないうちに過食をしたり、
甘いものがとまらなくなったり
そして、体型がさらに崩れていく。


こういった経験をもし、感じている方がいたら、
この体験は誰しもに起きていることだ、と
まずは、気持ちを楽にしてほしいです。


そして、こういった自分に向き合うタイミングがあるからこそ、人は変わる、ということ、
プラスの体験なのだと思ってほしいです^^



あおさんは昔から見た目に執着心があるので、
(今はそれを長所だと思っています♡)
太った時の落ち込み、
ニキビができた時の落ち込み、
イライラした時の苦しさがよくわかります。



どんどん負のループに入っていきますね。


では、そんな時にはどうやって抜け出せばよいのでしょうか?


まずは、
原点にかえりましょう。


私たちは何故生きているのか?

それは、
楽しむためです。

自分の快感、ワクワク、それを感じるために毎日生きていますね。


なので
年齢は単なる数値であり個性。

今の自分が楽しいことを探しましょう。



誰かの価値観ではなく、
自分を見つめて
楽しそうと思うことをする(๑>◡<๑)


あおさんの楽しさは



美味しいものを食べること。
マッサージして気持ちよくなること。
レッスンして生徒様と笑い合うこと。
綺麗になる行動をすること。
そんな自分にウキウキすること。
どんな自分を肯定して、どんな時も褒めること。
笑っていること。



どんな些細なことでもいいのです。



自分のテンションの上がることをして、
悩む時間をそこに使いましょう。


食と心は深く繋がっています。


自分の体型を変えたいと思ったら
自分の生活を少し変え、感じる心を変えていきましょう^^



どんなにあがいても、私たちは
年をとり、老化します。
それでも生きていきます。


そうであるなら、
その年にできる最高の楽しみ方、
遊び方、かっこいい姿で
過ごしていきませんか?



むしろ
私って素敵だな
そんな思い込みこそが美しさの入り口です。


自分が自分を好きでいられたらいい(๑>◡<๑)



さぁて、
今日は何を食べますか?

私たちの体と心と体型を全て作る
食べ物、楽しく選んでいきましょう^^


夏を楽しみながら♡











増刷しました♡
誠にありがとうございます。
Amazon予約スタートしました♡
ぜひ、手にとってほしいです。
心を届けたいです。
image
 
 
 
 
 
 
 
 

~News~

2018年、インナービューティープランナー養成講座

満員御礼!キャンセル待ち。

 

7月1日19時メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

■日程

東京、10月開始、土曜日11時クラス開講‼︎

大阪、10月木曜、11時クラス開講‼︎

通信、10月開始!!

 

あっという間に埋まりました!

大阪、通信残席あります!

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

~人気講座~

 

■インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

あおさんが登壇する人気講座です♡

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

8月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

■IBD公式パートナー

IBPmaster一覧。

 

 

【沖縄県】Masumi’s Kitchen 4月よりスタート!!

満員御礼!

第2期、8月からスタート!!満員御礼!!

 

 

 

【新潟県】作りたくなり家ごはん教室「Amm kitchen」

9月第2期スタート!!

 

【滋賀校】bliss kitchen  4月よりスタート!!

第2期・第3期も満員御礼!!

 

【愛知・岡崎】和食お料理教室・めぐるごはん

山本明日香さま♪満員御礼

9月よりIB発酵plusスタート!!

 

 

【青森】Aya Life Beauty Kithen

三和文子さま♪
6月よりスタート!!

 

 

IBD公式パートナー

宮城・仙台校 eat to love's キッチン 6月より2期がスタート!!

1期・2期・満員御礼!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎