みなさま
こんばんは(๑>◡<๑)

今日は大阪jewelへ行っておりました♡

卒業制作partyに参加させていただきました^^


感謝祭ということで、それぞれが普段お世話になっている方をお呼びして、
お料理の集大成を披露いたしました(๑>◡<๑)

本当に愛情のこもった素敵な会でした♡


テーブルコーディネートはさわやかなグリーンとホワイト。

涼しげな雰囲気に包まれます。

ドリンク
幸せな時間の始まり 最高の笑顔をこめて



アンティパス
いつまでも健康で 願いを込めて

ポタージュ
毎日お疲れ様 愛を込めて


旦那様への愛のメッセージと共に乾杯をしました♡


デトックスウォーターも出していただいて^^


ハーブの達人、時子さまの説明と共に^^

メイン
いつも心にワクワクを 感謝を込めて

中には色とりどりのお野菜が入っていました♡
濃厚で美味しいメイン^^




デザート
ハッピースマイル 未来を込めて

白砂糖不使用のヘルシーなティラミス
何層にも重ねてとっても濃厚でした♡



そして最後に、サプライズプレゼントをいただきましたー(๑>◡<๑)
何かもらえるとは思っていましたが、(笑)

大好きな帽子をいただきました♡

みんな、ありがとうございますー❤️❤️



早速、かぶりました♡

さらに、色紙とお皿もいただきました(๑>◡<๑)



とっても嬉しかったです(๑>◡<๑)


こうやって、みんなでこの日のために
お料理を考えて、装飾をして、おもてなしをしてくださって、
かけがえのない時間を作ってくださったことに
心から感謝しています^^



お一人お一人とお写真を撮影したので、
素敵な25期をしっかりご紹介させてくださいね♡




とっても大切で温かい時間でした。
みんな、本当にありがとうございました。




たくさんの知識を学びましたが、一番は今、幸せに生きること。
毎日穏やかな気持ちで過ごしていけたら、それだけでいいよね^^


その方法を学びましたね。


これからも共に自分と大切な方と笑って生きていきましょう^^


ここに来てくださって本当にありがとうございます😊






増刷しました♡
誠にありがとうございます。
Amazon予約スタートしました♡
ぜひ、手にとってほしいです。
心を届けたいです。
image
 
 
 
 
 
 
 
 

~News~

2018年、インナービューティープランナー養成講座

満員御礼!キャンセル待ち。

 

7月1日19時メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

■日程

東京、10月開始、土曜日11時クラス開講‼︎

大阪、10月木曜、11時クラス開講‼︎

通信、10月開始!!

 

あっという間に埋まりました!

大阪、通信残席あります!

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

~人気講座~

 

■インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

あおさんが登壇する人気講座です♡

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

8月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

■IBD公式パートナー

IBPmaster一覧。

 

 

【沖縄県】Masumi’s Kitchen 4月よりスタート!!

満員御礼!

第2期、8月からスタート!!満員御礼!!

 

 

 

【新潟県】作りたくなり家ごはん教室「Amm kitchen」

9月第2期スタート!!

 

【滋賀校】bliss kitchen  4月よりスタート!!

第2期・第3期も満員御礼!!

 

【愛知・岡崎】和食お料理教室・めぐるごはん

山本明日香さま♪満員御礼

9月よりIB発酵plusスタート!!

 

 

【青森】Aya Life Beauty Kithen

三和文子さま♪
6月よりスタート!!

 

 

IBD公式パートナー

宮城・仙台校 eat to love's キッチン 6月より2期がスタート!!

1期・2期・満員御礼!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎