みなさま  
こんばんは(๑>◡<๑)


今日はどんな華金を過ごしていますか?

あおさんは相変わらず、お仕事三昧でございます。




さて、
今日は金曜日の夜だけに、きっと、なんだか切ない気持ちになっている人もいるかもしれないなぁ、なんて思ってこの記事を書きますね。



あおさんは、女性のなりたい自分を叶える、というプロですから♡
生徒様の心の悩みや、講師たちの悩みが、
もう、お顔をみれば何を考えているか、がわかります。


を書かせていただいた理由も、


30代を過ぎると体型の変化や、ストレス、
そして、孤独感が押し寄せてくるタイミングだからです。



会社でも頑張って、いろんな経験を重ねて、
これからの自分の人生について、
いろんな想いを深める瞬間が増えるのではないでしょうか?




だからこそ、
今日は
幸せになるための、あおさんが大切にしている考え方を
お伝えしたいです。




それは、
自分が全てを実際に所有する、という考え方を無くすことです。
実際には、
自分が幸せであれば、相手が幸せであれば、
それは所有していることなんて、ちっぽけだ、ということ。


例えば恋愛。


どんなに好きになっても振り向いてくれない相手はいますよね。
苦しくて寂しくて、涙がとまらないかもしれません。

その恋をどうやって乗り越えてきましたか?



私たちは
寝てしまえば、意識のなかでは一人で、生活も結局は一人ですよね。
だから、好きになった人が人生のパートナーとなれば幸せですが、それは、幸せの一つの瞬間。


例え隣にいなくても、その大好きな人が、健康で、明るく生きていてくれたら、それはすごく幸せなことです。


自分が所有していなくても、その人を好きだった気持ち、時間は確実に自分の一部となっています。

そして、これからも、大切に想って笑顔で同じ世界を生きていたらいい^^



どんなに離れていても同じ空の下です。





例えば、物欲。
ほしくてたまらないものがあったとして、
お金があったら買えるのに、

そんな風にお金が欲しくて、惨めな気持ちになることはありますか?


物欲は、癖です。

手に入れると、毎日使うわけでもなかったり。
お金があるから幸せになれる、というのではなく、
物からとらわれなくなると、自由になります。


自分の内側を磨き、外側を磨き、シンプルコーデでも、かっこよくきまる私、を目指してみませんか?^^

一生付き合っていく自分の内側、体に投資しましょう。


さらに、
高いホテルに泊まりたい!
セレブが羨ましいと思ったら、そのホテルのラウンジで空気を味わって、自然の中に身を包めば、風や空気、その自然から感じるパワーで、
身も心も満たされます。






あおさんは、
生徒様の笑顔が欲しくて、だから、
講師たちへ託していっています。


自分が独占しない。
自分が幸せと感じることを循環させる。

自分が感じることだけ、を意識しない。


周りの人が笑顔だったら、
大好きな人が笑顔だったら、
それで
もうたくさん満たされているのです^^



この世界で、この瞬間、
ぁぁ生きている。
それだけで、素晴らしいです。



私たちの大切なこの一瞬、一瞬を、
自分を好きでいる時間にするために、
幸せを感じるために、
たくさんの愛を自分から抱き、自分の中で抱きしめていきましょう^^





今週もお疲れ様でした^_^
明日は土曜日。

笑顔な朝が始まりますように。








たくさんのご予約、本当にありがとうございます。
Amazon予約スタートしました♡
ぜひ、手にとってほしいです。
心を届けたいです。
image
 
 
 
 
 
 
 
 

~News~

2018年、インナービューティープランナー養成講座

満員御礼!キャンセル待ち。

 

7月1日19時メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

■日程

東京、10月開始、土曜日11時クラス開講‼︎

大阪、10月木曜、11時クラス開講‼︎

通信、10月開始!!

 

あっという間に埋まりました!

大阪、通信残席あります!

 

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

~人気講座~

 

■インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

あおさんが登壇する人気講座です♡

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

8月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

■IBD公式パートナー

IBPmaster一覧。

 

 

【沖縄県】Masumi’s Kitchen 4月よりスタート!!

満員御礼!

第2期、8月からスタート!!満員御礼!!

 

 

 

【新潟県】作りたくなり家ごはん教室「Amm kitchen」

9月第2期スタート!!

 

【滋賀校】bliss kitchen  4月よりスタート!!

第2期・第3期も満員御礼!!

 

【愛知・岡崎】和食お料理教室・めぐるごはん

山本明日香さま♪満員御礼

9月よりIB発酵plusスタート!!

 

 

【青森】Aya Life Beauty Kithen

三和文子さま♪
6月よりスタート!!

 

 

IBD公式パートナー

宮城・仙台校 eat to love's キッチン 6月より2期がスタート!!

1期・2期・満員御礼!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎