ヘアメイクさんが、
お粉をポタポタと鼻の頭に優しくあててくれました^^


そうですよね、
ノーファンデだから、テカテカしてましたよね♡


あおさんはそれでもよかったんだけどね(๑>◡<๑)笑




こちらが、リハーサル中のノーファンデのあおさん♡
確かにテカテカや。笑

でもいい艶とも言える♡





そして本番はこちら。↓
テレビのモニター越しだから、またちょっと違いますね!







今回、改めて、
自分のノーファンデーションの肌が好きだと思えました。


何も隠さず、
内側に自信が持てて
少しのテカリもシミも、
笑顔があれば、そんなのは気になりません♡



お食事を整えることは
自分を大切にすることは、
全ての自信に繋がっていきます。




だから、大切にしよう^^



うまくいかないこと、ばかりだし、
やりたくてもできないことばかりですよね。


それでも、
何度でも挑戦するんだ^^


いつだって、自分の人生なのだから。

人生100年。

笑顔で生きよう。









~News~

2018年、インナービューティープランナー養成講座

満員御礼!キャンセル待ち。

 

7月1日19時メルマガ&協会公式LINE@こちら。

 

■日程

東京、10月開始、土曜日11時クラス開講‼︎

大阪、10月木曜、11時クラス開講‼︎

通信、10月開始!!

 

あっという間に埋まりました!

大阪、通信残席あります!


ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

これからも共に学べること、心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

~人気講座~

 

■インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

あおさんが登壇する人気講座です♡

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

7月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

■IBD公式パートナー

IBPmaster一覧。

 

 

【沖縄県】Masumi’s Kitchen 4月よりスタート!!

満員御礼!

第2期、8月からスタート!!

 

 

【新潟県】作りたくなり家ごはん教室「Amm kitchen」

9月第2期スタート!!

 

【滋賀校】bliss kitchen  4月よりスタート!!

満員御礼!!

 

【愛知・岡崎】和食お料理教室・めぐるごはん

山本明日香さま♪

5月よりスタート。

 

 

【青森】Aya Life Beauty Kithen

三和文子さま♪
6月よりスタート!!

 

 

IBD公式パートナー

宮城・仙台校 eat to love's キッチン 6月より2期がスタート!!

1期・2期・満員御礼!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎