みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
今日はとっても良いお天気ですね♪
 
インナービューティーオーガニックファームのきゅうりも少しずつ大きくなってきました♡
トマトも、もう少しで赤くなりそうです♡
収穫が楽しみです(^^♪
 
さて、昨夜のlessonのご報告。
 
 
インナービューティーダイエット専門お料理教室では、
継続コースへ進むことができます♡
1年を通して旬の野菜を楽しんでほしいでからです♡
 
●通いたい放題コース
●月2回コース
があり、通いたい放題だとそれ以外にも、「IBPの単発lesson」に2回参加できます♡
月2回コースでも、1回参加できます♡
 
だから、どちらのコースもとってもお得なのです♡
 
多い方だと、東京は週に3回lessonがあるので、週3回、月。12回+単発2回の14回サロンへいらしてくださいます♡
 
無農薬野菜がたっぷり食べられるので、
お料理の腕を上げながら、自分自身のメンテナンス、
まるで食べるエステの様ですね♡
 
生徒様が美しくなる場所として、癒しの時間を過ごしてくださっていたら本当に嬉しいです♡
 
 
そこで、IBPたちは、単発lessonデビューしていくわけです。
最終的に独立するためには、「場になれる」事は、とっても大切です。
色々なlessonがあると生徒様も楽しいですし、
みんなで良い方向にむかう仕組みです(*^-^*)
 

 

 

 

そして♡

あおさんも生徒様に会いたいので、レッスンをさせていただいております♡

感謝♡

 

 

 

あおさんの単発lessonは

インナービューティー発酵plus

 

お肉、お魚、卵など、動物性食品を体に優しく調理する方法をご紹介しています(*^-^*)

 

 

発酵、旬の野菜を掛け合わせて、「腸から健康に」を意識♪

 

 

 

お料理に苦手意識がある方はいますか?

 

大丈夫です♡

 

お料理は科学♩

 

黄金比がわかり、

美しく丁寧に、を意識すれば必ず美味しくなります♡

 

 

 

今回は発酵ジューシー親子丼を♡

 

 

 

親子丼ってまさに、黄金比を知っているだけで、とってもジューシーに仕上がります♡

 

 

 

まず、健康面でいうと、お肉に含まれる脂肪酸の組成を知っていたい。

 

お肉はの脂は常温で固体の飽和脂肪酸。

これは摂取しすぎると、中性脂肪に変わりますね。

 

そして、ニキビにお悩みの方は、お肉にも、含まれるオメガ6脂肪酸。

この脂肪酸は過剰に摂取すると、炎症の原因になると言われています。

 

普段は何を食べてもOK♪

トラブルがある際、体重を落としたい際には、

 

もも肉を食べる際には、皮なしの方がよいです♡

そして、やはり、胸肉、一番はささみが良いです♡

 

ただ、濃厚に食べたい時もあるので、

お肉をジューシーに食べたいですし、できる限り余分な脂が出てくれたらうれしいですよね♡

 

そのために、

まずは

☆塩茹でする

のがおすすめです♡

 

ここで、余分は油をだし、かつ中までしっかりと火を通し、食中毒も避けていきましょう(*^-^*)

 

 

 

そして、あおさんの単発lessonでは、「温度計」を必須で活用します。

 

お料理は、温度管理が本当に大切。

lessonで細かく見ていってコツがわかれば、お家では温度計がなくてもできます♡

 

そういった下処理を行うことで、こんなにジューシーに仕上がりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あおさんは、

生徒様のこの貴重な1回のレッスンで、人生を良い方向に変える何か一つでいいから伝えたい、と

いつも全力です。

 

ただ「楽しい」lessonでは、伝える側としては甘いと思っています。

生徒様が

楽しんで、自分も楽しんで、

そして確実にお料理の腕が上がり、人生が豊かになる心の気づきを与えたいと思っています(*^-^*)

 

 

 

今回も生徒様の笑顔が見れて本当に嬉しいです♡

 

 

 

これからも、IBPたちと共に、どんどんお料理のレベルを上げて

お料理を楽しみたいです♡

 

 
生徒さま、貴重なお時間を本当にありがとうございました(^^♪
そして、サポート下さったIBPの講師たち
いつも本当にありがとうございます。
そして、おいしいお野菜をいつも送ってくださる農家様、本当にありがとうございます(*^-^*)
 
たくさんの愛が集まってlessonは開講できます。
本当に感謝です(*^-^*)
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

~人気講座~

 

■インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

あおさんが登壇する人気講座です♡

 

 

 

 2018年度、

インナービューティープランナー養成講座

 

東京・大阪・名古屋2月開講!!満員御礼

 

■次回日程

東京。10月開始、土曜日コース開講‼︎

大阪、10月木曜、11時クラス開講‼︎

通信

2018年10月開始‼︎

 

7月1日19時メルマガ&協会公式LINE@こちら。にて、募集開始。

 

 

 

 

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

7月ご入会開始、募集スタート‼︎

 

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

■IBD公式パートナー

IBPmaster一覧。

 

 

【沖縄県】Masumi’s Kitchen 4月よりスタート!!

満員御礼!

第2期、8月からスタート!!

 

 

【新潟県】作りたくなり家ごはん教室「Amm kitchen」

9月第2期スタート!!

 

【滋賀校】bliss kitchen  4月よりスタート!!

満員御礼!!

 

【愛知・岡崎】和食お料理教室・めぐるごはん

山本明日香さま♪

5月よりスタート。

 

 

【青森】Aya Life Beauty Kithen

三和文子さま♪
6月よりスタート!!

 

 

IBD公式パートナー

宮城・仙台校 eat to love's キッチン 6月より2期がスタート!!

1期・2期・満員御礼!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎