みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
昨日から最終過程のマスターコースへ入りました。
マスター過程では、カウンセリングスキルも身につけていきます。
 
{22FBF48A-8D56-4C40-AF1B-20C69DF72A13}
 
インナービューティープランナーは
全ての女性のお悩みに寄り添い、
毎日の書育レシピという手段で、確実に生徒さまを変化させていきます。
 
 
その中で一番大切なのは
生徒さまを想う情熱です。
 
 
目の前の生徒さまの
大切な人生のこの時間を
共に刻ませていただいているのだ、という本気の覚悟です。
 
 

そのための情熱は、苦しかった過去があるから出せる。

苦しい過去、悩みがあった方こそ、素晴らしいIBPになります。

同じような女性のサポートがしたい、と思える。

それが、インナービューティープランナーの強みです。
 
 
 
私は、今、2カ月講座へ登壇していません。
大切で登壇したい場所。
だからこそ、みんなにこの想いを繋ぎます。
本気でのぞんでほしいと想いを込めて伝えます。
 
 
{21ABACEB-76AE-4685-AC03-8672987584A5}
 
 
インナービューティープランナーたちには
自分の夢を叶えてほしい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
そしてそれは確実にできます。
 
 
そのための計画の落とし方、
 
夢を目標に、目標を予定にする方法も細かくお伝えさせていただきました。
 
 
(これ、ちゃんとやるべし!w)
 
{6B08BEF5-646A-4B3B-B988-8A058C4CEAA8}
 
一度の人生なら、
夢と希望を持って、
いつでも心に温かいものを持って進みたい。
 
 
色々な人がいるよね。
色々な価値観がある。
 
 
私たちは、
心の悩み、体の悩み、色々な諦め、
それらがすべて、
毎日の食への意識で改善することを伝え続けます。
 
 
だから、もし、今
悩んでいる方がいたとしたら安心してください。
 
私たちがいます。
 
{55653511-DA0B-4912-B794-82358AEB170C}
 
インナービューティープランナー22期、23期が
6月にはデビューします。
 
それぞれ想いを形にして。
 
すごいな(*^-^*)
楽しみだな(*^-^*)
 
 
{E6C32961-8B10-468D-A918-684940AC2888}
 
カウンセリングの練習、
いよいよ、本格的になってきましたね♪
 
{7EAE087E-9437-4E11-9BDA-4A3BE4117E4C}
 
{6513F150-7532-440F-B2C4-53C92CA53C14}
 
{C41898B6-6624-4BF0-B531-BD5A9A49DCC7}
 
{A7702615-CE7D-4D0F-B085-AABE6047D85C}
 
{88905A39-F905-46C5-BBD1-A78B44A32A17}
 
{DF5FCFBB-121F-4FEA-AC01-071D7FDF44A2}
 
{778157B5-2BB6-4D84-954E-2168B54376AF}
 
{28A65EDF-ABA4-4179-B832-D2FD90E50439}
 
学び続けるみんなの存在が本当に嬉しいです。
 
 
「インスタなど紹介していいよ♡」ってメンバーの事、
随時紹介していきますね♡
照れ屋なメンバーも多いので、全員は紹介できないのが残念(*^-^*)
 
みんなの可能性、どんどん広げていきたい(*^-^*)
 
 
 
インナービューティープランナー22期
 
{9FD7B6B9-489E-4C73-803E-F9780D3F1911}

 
{A7CA91EA-36FE-4E72-B7CF-9723648C2817}
 
 
インナービューティープランナー23期
image
 
メイクのプロも目指す美女♡なこさま
image

 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 

2018年度、

 

インナービューティープランナー養成講座

 

東京・大阪2月開講!!

 

満員御礼!!

 

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

 

 

名古屋4月開講!!残席僅かです。

 

2018年は磨く年となりますので、これ以降のIBP養成講座は未定です。

 

リニューアルした内容となっています♪
内容はこちら。

 

■インナービューティープランナー通信講座も4月スタート。

 

優先ご案内希望の方はこちら♪

 

 

New!!

IBD公式パートナー

宮城・仙台校 eat to love's キッチン 2月よりスタート!!

 

湘南校 海の上のキッチン 2月よりスタート!!

 

 

 

 

 

 

⭐︎インナービューティープランナー・一覧⭐︎