みなさま

こんにちは(^^)/

 

今日もいろんなことを考えています。

 

「女性を美しくする」
 

今までの生徒様の変化を分析し、新たな教科書たちと共に勉強しています。

 

目の前の生徒様のなりたい自分を叶えます。

 

だからこそ、2カ月集中インナービューティーダイエットコースへかける情熱は強い。

 

毎週、生徒様の食事記録を確認して、専門家だからこそわかるポイントがあります。

 

お肌にでるトラブルのほとんどは食習慣から作られる。

だからこそ食事内容を変えれば確実に変わります。

 

 

ニキビは一つの「炎症」です。

炎症とは、体に与えられた刺激から体を守るしくみです。

 

外敵が体の中に入ってきたとき、それを退治するために、炎症細胞が働きだして、赤くはれたり、かゆい、痛いという外からは不快に感じる状態になります。

 

なので、ニキビができたら、

「今、体が戦っているんだ。私もそんな体を助けるものを食べよう!!負担をかけてごめんよー」

と思おう。

 

炎症が起きても収まればよいのです(^^)/

メンテナンスが大切ですね。

 

そこでニキビの原因を一つ上げるとしたら、やはり「油」

 

まずは、油の質を変えてみましょう。

 

オメガ6脂肪酸→オメガ3脂肪酸へ。

 

☆オメガ6脂肪酸

外食の油、揚げ物、加工品、パン

サラダ油、紅花油、ひまわり油、グレープシード油、

 

☆オメガ3脂肪酸、生で使用しましょう(^^)/

亜麻仁油、えごま油、サチャインチオイル、魚の油

 

 

ニキビを改善するのは難しいことではない。

日々の食事の積み重ね。

自炊では調理に油を使用しないのが大切。

良い油は上からかけましょう。

そんな方法をぜひ習得してほしいです。

 

 

それでは生徒様の変化を( ^ω^ )

インナービューティーダイエット大阪jewel校にて。

 

 

〇職業

会社員

 

〇体重の変化

50㎏→46㎏

 

 

〇ダイエットサロンに来ようと思った動機は何ですか?

肌荒れ、ひどいニキビ跡

 

 

●before

 

 

●after

 

〇ダイエットサロンに来る前のお食事はどんなものでしたか?

外食が多く、脂っこい食事が多かった。

またストレスが溜まるとすぐに甘い物を食べていた。

 

〇ダイエット中に苦しかったことは何ですか?

ダイエットではなく、肌荒れ、ニキビを改善しようと皮膚科に通ったり、エステに通ったりしたけれど、全く改善が見られず、さらにストレスが溜まってしまい、心がすごく苦しくなっていた。

 

〇その苦しさをどのようにして乗り越えられたのですか?

ニキビは治らないんだろうと諦めていた時、書店でふと出会ったのがあおいさんの本でした。食事で内側から美しくすると書かれており、最初は信用していませんでしたが、本に記載してあるウォータースチームを続けていくと少しずつですが肌の調子も良くなり、心まで明るくなっていったのです。それから食事の大切さを実感し、さらなる改善を図るため3ヶ月コースに通うことにしました。

 

〇3ヶ月を通して変わったことは何ですか?

3ヶ月コースでは、腸を整えるために食事法を詳しく学ぶことが出来ました。毎回の授業で習ったことを家に帰って実践し、普段の食事に取り入れることでお肌の調子は更に良くなり、毎日を充実して過ごすことが出来ています。そして、何よりも講師の方々に感謝しています。毎週普段の悩み事について相談に乗っていただき、そして励ましていただき、毎回元気と勇気をもらっていました。そのおかげで、毎日幸せを感じながら過ごすことが出来ています。

 

〇ダイエットサロンのここが好き♪

まず、ダイエットサロンの講師や仲間はいい人!

生徒様さんと自分を同じような悩みを抱えて来られる人が多く、普段話せない悩みなども打ち明けることができ、解決された気分になる。

みんなと一緒に頑張っていこうと思える雰囲気。そして、料理教室にいつも流れている音楽にも癒されています。

 

〇今後、どうなっていきたいですか?

私は、現在インナービューティープランナーを目指し、日々頑張っています。

私のように肌荒れやニキビで悩んでいる若い女性の力になれるよう、インナービューティーな食事法を伝えていきたいです。

 

〇これからダイエットしたい、と思う人へのメッセージをお願い致します。

ダイエットしたいと思うのは女性であれば誰しも思うこと。

ただ、ダイエットする過程がすごく大切。

無理なダイエットをして体も心もボロボロになったら、本末転倒ですよね。

だから正しい知識を身に付けて、自分に合ったダイエット法を見付けていってほしいと思います。

毎日幸福に包まれながら、ダイエット出来る場所がジュエルにはあります!

 

 

 

 

 

10月入会、満員御礼。ありがとうございます😊

11月ご入会募集中。

通信コースもおこなっています。毎日お一人お一人お食事をサポートするパーソナルサポート。

あおさんのDVD付き。おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続々とお申し込みを誠にありがとうございます(^^)

{52416904-6D59-495B-8390-D7C89191026C}

インナービューティーダイエットカレッジ

~美しさを食から学ぶ~

9月中、お申込み受付です。

毎朝、インナービューティーダイエットチャンネル、ラジオが視聴できます。朝からポジティブな気持ちになって、1日をハッピーに♡

次回の年内の募集はありません。

詳細はこちら♡