みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
今日は
 
こちらの講座は5年目を迎える大切な講座です。
(6年と思ったら5年目でした。(笑))
 
 
私たちは
一つ一つを大切に、
一人一人のご縁を大切に、
ずっと繋げていきたいと思っています。
 
{0506AEBC-5EFB-41BE-8C85-C9F0707F5541}

 

インナービューティーダイエットは

笑顔で美しく生きるための学びです。

 

 

私たちを苦しめるのは

何だかわからない心のモヤモヤ。

 

何だか理由はわからないけど、イライラする。

不安になる、

悲しくなる

 

そんな瞬間はありませんか?

 

 

それは私たちの性ではなく、

腸内環境のトラブルによって、幸福ホルモンの発生が少なくなっている、ということ。

 

心の安定を作るのはセロトニン。

このセロトニンは腸で90~95%が作られます。

 

 

料理を作ってほしいわけじゃない。

 

何気ない毎日に幸せを感じる心を作るために、

一番の近道が食事だから。

 

だから、台所にたとう。

 

自分と

大切な人のこれから先も続く、笑顔のために。

 

{EB2FC8AE-710C-4C71-B854-10DEE6373E20}

 

 

情熱あふれるインナービューティープランナー達と全力でサポートしています。

 

午後の講義から登壇するのは管理栄養士、知識豊富な

昭子さま(*^-^*)

 

大切な講座を任せられほど、信頼しています。

常に学びを深め、謙虚で。

尊敬していますよー(*^-^*)

いつもありがとう!!

 

{08678BDF-A415-48E3-8B91-3714340EEE4E}
 
こうやって、IBP達が想いを受け継いで、循環しています。
 
そしてこの先は、今回受講くださった方々がお伝えしていかれるのですね。
 
そしてこのブログを読んでくださっている皆様も。
 
今こそ、自分の力で人生を開拓していく時です。

 

 

{3E2725EF-0058-4C3D-BCA9-7B042ECCD4A5}

 

 

 

講座では100ページに及ぶ座学をおこない、

腸や、美しくなる食べ方について深めていきます。

 

{EF293DC0-A8A1-47A6-9A9D-C996FFAC7ECA}

 

 

{29F358AA-4248-47FD-9854-352605E6989A}

 

 

玄米の炊き方、

 

{9585060E-2772-424F-834A-7AE9A0EFB09C}

 

 

野菜の切り方の基礎からしっかりと。

 

{F50DA618-7FDE-4BFB-86BF-B7A0DBDDE328}

 

 

毎日3度お料理を作ることを

「めんどくさい」と思ってしまう。

 

そのお気持ち、すごくわかります。

 

 

一方で

自分で作ることで

自分の好きな味にできて、生きたパワーを摂りいれて

どこまでも美しく、どこまでも健康になれる。

 

 

自炊は最高の贅沢(*^-^*)

 

 

{EA7D809C-13A7-4240-ABBD-5DB15BED69F9}

 

 

みなさまの真剣な姿勢に、あおさんも熱くなります(*^-^*)

 

{37CE6D28-E5C9-4A1F-9BF6-4EBD4E6BC0E8}

 

 

 

女性の笑顔が大好きです。

そこには理由がありません(*^-^*)

 

皆様の笑顔をずっと見続けたい。

 

{74B12E0E-0F8B-47CB-AFC4-1F9631FB5EA5}

 

 

{2F8EB109-CDC1-44B9-A17C-609C9E917F98}

 

 

{0FBCF2B6-0903-4135-AC63-0CB21B25AE65}

 

 

貴重なお時間、ご参加くださり、本当にありがとうございました(*^-^*)

 

またお会いしたいです。

たくさん語りあいたい(*^-^*)

 

 

 

 

 

 
 
今日、入ってくださったインナービューティープランナーは
こちらのメンバー♡
それぞれのページでご紹介しているので、見てほしいです(*^-^*)
 
 
一人一人の情熱が合わさって、サロンが成り立っています。
 
みんな、いつも本当にありがとう。
 
 
IBPマスターでもあるさやかさま、こちら♡
 
働く女性の味方、
 
IBPマスターでもある、


太陽のような明るさ
まきこさま♡
{46800899-A4DD-4B99-A717-7A28E675A5E4}


 
大切な社員♡
 
 
 
 
たくさんの笑顔があふれるこの場所を大切にしていこう。
 
 
いつまでも、女性の心のサポーターであろう。
 
 
そのために、
学び続け、磨き、進化します。
 
だから安心して、いらしてください。
 
 
幸せは、もう今ここにある、
一緒に感じましょう(*^-^*)
 
 
 
 
 

1日集中講座。インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座。

 
 
昨日募集した東京IBP養成講座、追加枠、
一晩で満席となりました。
誠にありがとうございます!!
次回講座は、2018年1月。10月1日19時メルマガにて募集開始です!!