みなさま
こんにちは^^


3月1日。
春が始まりますね。

{0319B633-D6F8-4803-9860-4BDBEF8E5CC2}


さて、今日はあおさんが力をいれる
2日集中インナービューティー講座についてご紹介させてください。


中京テレビ連動の企画、
DEARDEA

{25294778-699E-441B-9F6D-D7D9EB2B372A}

この学びの場で
インナービューティーダイエット協会として

6月24日、25日。
10時〜17時。

2日で
●自身の遺伝子レベルからの分析、
●食習慣の分析
そこから
●最新の美腸の学び、
●日常への食事へと落とし込み、
そして、 
●アウタービューティーの方法、
●ライフスタイルの提案に至るまで、
自分と向き合い、理論を知り、
今日から美しい理想の自分になるための方法を学んでいきます。

全日程にあおさんも参加、
限定12名の皆様に
内柄から溢れる確実な美しさと
自信を得ていただきます。


こちらのメンバーさまには
inner beauty mynoteもお渡しいたします^^



ぜひ、
今までのダイエットの辛い経験、
苦しかった過去、
どうにもならない過食、
お伝えください!



連日、あおさんも講座に登壇し、
みなさまお一人お一人のお話をお聞かせいただき、
アドバイスさせていただきます^^

講座内容はかなりの豊富な内容です!

楽しみにされてくださいね^^




{5A3BD20D-E945-4E69-AFC9-340CCDBFF24D}

東海地域では
1月から開始している
インナービューティープランナー養成講座にてお会いすることや
1日集中講座でお会いすることしかできなかったので、
とっても嬉しいお話です!


2日連続の講座ですので、
東海地方でない方も起こしいただけます^^


こちらのお申し込みは今夜のメルマガ、限定受付いたします!
ぜひご参加くださいませ^^



{777899C7-3C1C-4710-989F-7B0F60CB3B71}


なりたい自分を叶えたいと願う時、
今の自分をどれだけ知っているか、が大切です。


今回はあおさんだけでなく、頼もしい
専門家のインナービューティープランナーも一緒です。


{651E91BE-7DFE-4F59-87AE-FC612FA86C63}

■藤橋ひとみ

しあわせごはんプランナー/管理栄養士
インナービューティープランナー


プロフィール
管理栄養士。インナービューティープランナー。豆腐マイスター座学認定講師。
お茶の水女子大学を卒業後、大学院に進学。東大先端研にて代謝医学の基礎研究を行う。大手食品メーカーにて商品開発業務を経験後、半年間のベンチャー修行を経て、フリーの道へ。
20歳で突然発症したアトピーを、食事で体の内側から根本的に改善した経験から、食事の大切さを体感し、毎日の食事でキレイと自信を作るしあわせごはんのメソッドを、セミナー、料理教室、パーソナルサポート、メディア出演などを通じて提案している。

{9F7408DE-8BD4-4EC3-B557-A8FA59059A94}





■中嶋円香

大人の食育講師/インナービューティープランナー

 管理栄養士専攻の大学に通うも、その時、栄養士の道にピンと来ず、保険の営業職へ。
結婚を機に料理をし始め、「作るなら健康になるためのお食事を作りたい」と思いお料理教室を巡るも、「栄養学」を取り入れたお料理教室に出会えなかったところ、木下あおい先生のblogを発見し、あおい先生のようなお仕事がしたい!と思うようになり、インナービューティープランナーとなる。
プランナーとして活動する中で、大人になってからでも食育が必要な人が多いことに気が付き、専門の学びを突き詰め、独自で大人の食育講師として「太りにくい体質の作り方」を実技と講義の動画配信で活動している。


{4BC18F3C-E15E-4DA2-8984-8A19AF845198}








■木内安曇
インナービューティープランナー
マクロビオティックコンシェルジュ
日本ヨガインストラクター
 
アメリカの大学を卒業後、化粧品会社でメイクブランドのマーケティングを担当。
外側からの美しさを追求する一方で、仕事のストレスからうつ病を発症。
心の安定を求めてヨガやマクロビオティックの勉強を始めた事で内側から健康でいる事の大切さに気づく。
インナービューティーダイエットに出会い、腸を整える食事法を学び、特別な自分でなくても日々心が満たされることを実体験し、同じように悩む女性に自分が伝えないといけないのはこれだと思い、そのことを伝える側のプランナーとなる。
現在は化粧品会社で仕事を続けながら、圧倒的な美的センスを武器に、インナービューティーダイエットサロンで講師、インナービューティープランナープレスとして
リトリートツアーのプロジェクトリーダーとして活躍。

{1CD2C6E6-BAEF-4E34-ABF4-441A50AA3772}



■武田摩梨絵
ハートライフパートナー
インナービューティープランナー


プロフィール:
ハートライフパートナー。インナービューティープランナー。人間関係トレーナー高島大認定講師。

幼き頃から自身の体型にコンプレックスを抱き、72キロの体重を誤ったダイエット法で約1年で39キロまで落とす。
そこから拒食過食を繰り返し、約12年間摂食障害と自己否定感に苦しむ。
インナービューティーと出会い、摂食障害を克服。
より一層メンタル面の学びを強化するため、心理学、脳科学、量子力学を学び、長年の悩みだった自己肯定感の欠如を克服する。
人間関係トレーナー高島大の下、講師認定資格を取得。
現在はハートライフパートナーとしてクライアントは国内外、老若男女問わず、自分を認め、幸福感に包まれた心地良い人生を送るメンタルメソッドお伝えしている。

{AAD1BAE0-C55D-4777-9421-E20C71753252}




■山田香織

広尾駅徒歩5分セルライト小顔エステ
       Salon de Elm主宰
インナービューティープランナー
       メイン講師

にきびだらけの肌をどうにかしたい。 
痩せて綺麗になりたいこの思いから20歳の時エステサロンに勤務。
某大手サロンに4年その後も別の大手サロンに12年トータル16年エステサロンに勤務。
その中で自分自身がストレスにより太ってしまい同時に肌も荒れる。
そんな時インナービューティーと出会い、腸を整えることでただ痩せるだけでなく美肌にもなり、気持ちも穏やかになれたことインナービューティーの大切さを知り講師を目指す。
現在は広尾でセルライト小顔エステSalon de Elmでゴットハンドと人気を博し、圧倒的な実績をだす。自宅でできるセルフケアの提案、
インナービューティーダイエットクッキングサロンにて講師としても活躍。

{9D53EBCB-029B-486F-9CCB-D9FE601C9F6F}



お会いできますこと、
楽しみにしています^^