みなさま

こんにちは(*^-^*)

 

今朝は、IBP通信オンラインコース「ゼロコース」をおこなって。

朝から白熱しました!!

 

 

半年間のカリキュラムを進め、今後全国の皆様にもお届けできるような形にしていきますね(*^-^*)

楽しみに待っていてくださいませ♡

 

 

さて♡

昨日はインナービューティー美腸マイスター認定講座の後、

インナービューティープランナー会議でした。

 

 

現在認定サロンにて、メイン講師、サポート講師などで尽力してくださっているメンバー。

 

みんなの今の想いを聞かせていただき

より良いサポートに改良し尽力できるように。

 

今後の協会の方向性をシェアさせていただき、

より一層生徒様の美しさと幸せ、健康に貢献できるように力を尽くしていこう、と

想いを一つにしました。

 

 

2017年は

★オンラインでのパーソナルサポート

★認定サロンのフランチャイズ化

★協会認定サロンのブラッシュアップ

★インナービューティービジョン手帳セミナー

★IBP専用レンタルキッチン始動

★IBPによる個別メール相談

★発酵の新資格!!

 

すべてをインナービューティープランナーと共に進めていきます!!

 

そして、

1日集中講座を取得くださった方々のステップアップの仕組みも考えております。

 

などなど

更なる進化がもりだくさん。

 

 

そんな中

あおさんは、海外、地方へとび、学びを深め、カリスマを目指します♡w

 

 

 

私の人生の目的は

 

大好きな人達と

いつでも笑って生きていきたい

 

 

一つ一つを丁寧に、誠実に向き合うIBPを支援し、

彼女たちの幸せの道を作ります。

 

そして、IBPと共に生徒様の幸せを作っていきます。

 

 

人生には「不条理」と思うことがあるかもしれない。

 

要領よく色々こなしてうまくいっている人を見ると

コツコツ進める自分が馬鹿らしくなることがあるかもしれません。

 

 

でも、

心を込めて丁寧に、

いつでも感謝の気持ちを持っている女性こそ美しい。

 

インナービューティーダイエットは

そういう女性を応援していきます。

 

 

「感謝」の気持ちをもって行動し、学び続けた先には

自分が描いた未来が必ず待っています。

 

そして、見ていてくれる人が必ずいます。

 

今の結果ではなく、

その物事を積み重ねていく過程が大切。

あおさんも2017年はそんな年にしていきます。

 

一つ一つ丁寧に。

一人一人を大切に。

 

その基盤がある上で

ダイナミックに挑戦する。

 

 

自分がおばあちゃんになった時に

誇れる人生だったと、

最高の人生になるように。

 

 

 

 

インナービューティーダイエットサロンを支えてくださるメンバー。

出会えたこと、心から感謝します。

 

 

 

■メイン講師として活躍し、チューター制度でもIBPの心のケアに尽力する彩乃さま♡

実際にIBDにて、-6㎏。ノーファンデーションに。

「自分を出せるようになった、心が一番変わった!!」と語ってくださいます。

嬉しいな(*^-^*)

 

紹介はこちら♪

インスタはこちら。

 

 

 

■インナービューティー和食マイスター認定講座のメイン講師を務め

サロンでも3カ月講座のメイン講師として活躍するりえさま。

おでこにあった大きなニキビは今ではつるつる。

食事で大きく変わりますね。

いつも感謝の言葉を伝えるくださる心ある方。

 

自伝はこちら♪

インスタグラムはこちら。

 

もうすぐ結婚式♡おめでたい♡

 

 

 

■管理栄養士としての知識、心優しい笑顔と性格。

いつでもにっこりとお仕事しています。

IBDで-5㎏。まだまだキレイになります!!と宣言しています。

生徒様が頑張っているから!!と。嬉しいです。

 

文月様♡

インスタグラムはこちら。

 

 

 

■大阪jewelにて、IBPとなり、今は東京に♪さおりさま♡

マクロビオティックの学びも深め、知識がとっても豊富です。

 

今後は東京サロンにて、お世話になります。

 

 

 

■ゴットハンドかおりさま♡紹介はこちら。

サロンでもメイン講師を務め、その明るく面白キャラで生徒様からの人気が絶大。

かおりさんの経営するエステは、本当に効果がでるサロンとして大人気。

IBD実践の方には割引あるみたいですよ♪

こちら♡

 

 

 

■お久しぶりにお会いできてうれしい♪

栃木のIBPはるみさま♡

望診法の先生でもあるので、これから進める望診法の方もよろしくです♡

 

 

 

 

■ハッピーガール陽子さま♪

英語が堪能。前回開催した英語でOMOTENASHIも大好評。

自身もIBDで-10㎏。更にまだまだ挑戦しています。

来年からは、単発講座でもどんどん英語で和食を伝えていきますよー(*^-^*)

インスタグラムはこちら。

 

 

 

■管理栄養士である3カ月コースのメイン講師も担当♡

カリスマとは彼女の事。あきこさま。自伝はこちら♪

知識がとっても豊富で44歳でこの美肌をキープ♡

年齢は武器です。

今後は美腸マイスターのメイン講師や、IBDAのメイン講師も担当(*^-^*)

楽しみ♪

blogはこちら。

 

 

■100万ボルトのスマイル♡

ももたん♪

インナービューティーピアニストであり、現在はホルモンバランスの先生としても活動!!

今後は、ホルモンに特化したIBPとして講座を展開。

楽しみです♡

blogはこちら。

IBDキュレーションサイト「イコールラブ」にて、コラムも執筆♪

記事はこちら。

 

 

 

 

 

■出ました♪

伝説♡インナービューティーコラムニスト。

伝説的記事を書きまくりです。

こちら。

みんなが大好きあさこりん。自伝はこちら。

IBDにて食べながら-10㎏。今でも更に磨いています。

悩める乙女を救うのが使命。

今後、朝子の駆け込み寺(仮)というコンテンツも進めていきます♡

本当にこの包み込む愛に、何度救われたことか。

blogはこちら。

 

 

 

■インナービューティー看護師会リーダー彩さん♡

IBDで-8㎏。今でも美しさをキープしています♪

あおさんと一緒にノーファンデーション♡

来年から新たに学びの道に進みます(*^-^*)

2017年からお茶会を始めとした看護師の皆様との交流を開始していきます。

看護師様の輪が広がるのがとっても楽しみ♪

インスタグラムはこちら。

 

 

 

■そして♡1年間、サポートに入り続けてくださっているサポートのスター♡

写真がぼけてしまってショック。。。

でもスターはそう簡単に顔出ししないってことでいっか♪w

生徒様の時には「私は醜いです。変わることなんてできません」

そうおっしゃっていました。

でも、今は毎日笑顔。

彼女の変化を近くでサポートさせていただき

「女性は元々みんな輝く運命にある」

そう確信します。

 

変わった、のではなく、最初からそうだったのです。

本来の自分になっただけ。

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

みなさまの存在があるから、また頑張ろうと思える。

 

 

そして今のIBPメンバー、卵メンバー、

サロンの生徒様、これから出会う皆様

 

私は、みなさまと出会ったご縁をずっと大切にしていきます。

 

当たり前ではない、奇跡のような出会いに

心からの感謝を込めて。

 

人生をかけて、みなさまの笑顔に貢献します。

 

 

これからも一緒に、今ある幸せをかみしめ

にっこり進んでいきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

さて、今日は大阪jewel、オンライン交流会。

 

行ってきます♪