みなさま
こんばんは(*^-^*)
 
今日も駆け抜けた1日でした。
 
IBP会議を終えて、みんなと真剣に今後の事を語り合って、
そして、今
この想いを今日の内に!!と
cafeなうです(*^-^*)
 
 
本日、10時~18時まで深い学びを続け、スキルアップしたメンバーはこちら。
{D3FE7B9A-5488-42F1-9A1E-B2A13FF010AD}

 

こちらの講座は

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座のスキルアップ講座として設定しています。

 

IBDA認定講座では、腸から整え、キレイと幸せを叶える食事法の基盤を身に着けていき、

今回のIB美腸マイスター認定講座では、より専門的かつ最新の知識を習得していきます。

 

 

1日かけて、みっちり学びを深めていきます。

 

こんなに詳しく、細かく、今日から伝える知識として出し惜しみなく伝える講座って

他にないと思います♡

その位、全力で!!徹底的にご紹介しています!!

なので、安心していらしてくださいませ(*^-^*)

 

{793E45B8-7089-4CA3-B1B8-0DBAA7BB41B7}

 

 

ランチはIBPが作成するインナービューティー美腸プレートをいただいていきます(*^-^*)

「おいしー♪」という声があふれています。

嬉しいですね。

 

こちらのランチプレート、そして、テキスト監修をサポートくださったのは

インナービューティープランナー

★東京昭子さん

★大阪jewelみきさん

★大阪jewelまどかさん

 

監修は免疫力の博士

高畑宗明先生です。

 

{8844CAD7-4859-4F4F-B19F-FD00CF4E0E34}

 

 

生徒様の充実したお顔が本当にまぶしい♪

頼もしいIB美腸マイスターの誕生です。

 

{CC9E2860-FF5E-43B6-A88B-AEF7AD06D9A6}

 

 

知識を実践に落とし込み、今日から使える手段として活用していきましょう(*^-^*)

 

{DA5DF647-1D64-41F7-9CAD-AA34F49FB883}

 

 

講座の締めくくりは、症例を元にカウンセリングをおこない、アドバイスを考案する流れです。

 

どのチームもすごく真剣にその方のお悩みの解決を

テキストや自分の中の引き出しから導きだします。

 

 
{93A9B440-8231-445C-AABD-F91C9C3B3C3E}

 

 

こうやって「考える時間」を持つことで、学びを自分のものにすることができます。

 

 

{DC1EE432-1C4A-4C5B-BA1C-CE76C3E65A88}

 

 

一から自分たちで考えるこの時間が

一番楽しい時間かもしれませんね♪

 

{8FF6217F-18AB-4A15-A015-BA286E47B473}

 

 

{9117E100-9402-4191-A9C4-2A5980293AF6}

 

 

そして、日も暮れ、100p以上に及ぶテキストが終わっていきます。

 

 

 

 

~インナービューティー美腸マイスター認定講座~

 

授業内容(座学のみ・ワンプレートの昼食あり)


第1章 インナービューティーダイエットと腸の関係性
第2章 臓器としての腸の役割
第3章 腸に共生している腸内細菌
第4章 腸から極める美しさ
・腸と幸福感
・腸と免疫
・腸と体型
・腸と肌
・腸とアンチエイジング
第5章 腸を育てるための基礎食材
第6章 腸タイプ別、美容の目的別に選びたい食材と生活習慣

 

 

次回開催は、

大阪2月12日(日)10時~18時

東京 3月5日(日)10時~18時

 

お申込み・詳細はこちら。

 

 

 

{76F319E2-49A6-40E2-A72B-29D4C5F92EDA}
 
 

 

 

{392B90E3-3585-4DF6-AD7C-AFD30CACFDCA}

 

 

{DD00472A-E0E6-4AF7-BB76-D648481AD862}

 

 

{AC9B0037-09B7-4022-9E88-BF7EED35069B}

 

 

40歳を超える美魔女チームとお写真♡

IBDを実践する方々は、本当に美しいです♪

 

 

{1C2C1529-27A8-48C3-87A0-11CD430A72C2}

 

 

愛知校opalのインナービューティープランナーゆきこさんも参加くださいました♪

今後は東海にて彼女が中心となって伝えていきます(*^-^*)

 

{313946C2-DE34-46F5-8C32-61A7951441CF}

 

 
看護師でもあるIBP4期のあやさんも参加♪
本当に意欲のある方で知識も豊富。
2017年はナースのお話会や、イベントもおこなっていきます(*^-^*)
楽しみですね。
{23AEE9BB-F36A-4237-A493-C60C5E53658A}

 

お久しぶりのIBP6期の方も♪

IBP時代が懐かしいですね。

もう、学びは十分すぎるほどしている方。

改めて、これからもよろしくお願いします♡

 

{98B3E543-F20C-49B2-8117-743E5FFD2111}

 

 

毎回講座をおえるたびに思うこと。

 

1回だけの繋がりにはしたくない。

貴重なお時間を使っていらしてくださって

真剣に学びを深めてくださって

そんな繋がりをずっとつなげていきたい。

 

みなさまとずっと笑いあって生きていけるように、

少しでも貢献できるように、

 

これからも真摯に尽力していきます!!

 

 

本当にありがとうございました。