最後の総仕上げに合宿に来ました。

 
{8DFEDF87-4819-4049-B942-B4D188EC1777}
 
{95E13488-70AF-4DF2-9486-D52DD58FDEC1}
 
{5430DFAD-DF01-4083-877A-BE70AC470EBE}
 
{24ECCBE8-5B5B-4729-8A64-7F042CE426D3}
 
キュレーションサイトの撮影、
発酵の学び、
インナービューティーリトリートツアー、色々かねて
京都におります。(^^)/
 
どこにいても仕事ができるなら
空気がおいしく、自然が豊かなところで集中力を高めるのも季節の楽しみ方。
 
{EB4AC597-67A4-4A44-B37C-591125F875FE}

 
 
 
撮影の後はカフェとホテルに立てこもって
集中して学びの時間。
 
{C37D7B23-6CA9-4682-AE54-A88679B594BB}

 

 
{F9030BD2-3609-4CFD-A03B-5848C6B7C514}
 
講座の総括&フードコーディネーター&カメラマンと
とにかく仕事ができるIBP裏番長
えりこさんも一緒に♪
 
(えりこさんの出版した「ブーケサラダ」の本、野菜が花束になっちゃう
とってもおすすめの本です。)


 

 

 

今回の

インナービューティー美腸マイスター認定講座

IBD協会の顧問であり、免疫学の博士である、高畑宗明先生監修による、

最新の論文に基づいた内容となります。


インナービューティープランナーの中でも栄養学的のスペシャリスト、

管理栄養士、栄養士も加入しております。

東京・小川昭子さん

大阪・中嶋円香さん円香さん、前田美樹さんさん


頼もしきメンバー^_^



 

あおさんも貪欲に学び、吸収しております。

色々な事が一からわかるので、自信の講座となっております。

 

 

11月は満席。

12月もお席があると思ったら、満席でした( ;∀;)

2017年日程にぜひ(^^)/

 

 

ランチは、美腸に特化したレシピをご提供いたしますね♡

こちらもお楽しみに。

 

テキストは100ページ近くに及び、情報があふれております。

 

 

 

それでは、引き続き、深めていきますね。

 

 

 

もうすぐ、紅葉ですね。

 

 

季節を感じて、楽しんで、穏やかに過ごしていきましょう(^^)/

 

 

{4C687179-3F2C-488C-85EB-FFCFFD9FE1C8}


 

インナービューティー美腸マイスター認定講座