腸を極めること。
 
 
 
 
みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
今日は大阪のホテルラウンジでミーティング♡
 
{275DC4EB-72CA-491C-97F5-E392C363D252}

 

インナービューティープランナーの中での精鋭たち。

管理栄養士と栄養士との会議です。

 



(社)日本インナービューティーダイエット協会 顧問でもある、

免疫学の博士である高畑宗明先生がご考案してくださっている

科学的根拠の元に発行する資格、

インナービューティー美腸マイスター認定講座。

 

その打合せでした♪

 

 


11月施行のこちらの講座ですが、すでに満員御礼となっています。

キャンセル待ち多数。

 

みなさまに期待していただけておりますこと、

とっても嬉しいです。

 

{1E17D355-048F-4CC4-9D50-13DD379DF32B}

 

今日の打合せでは、

偶然にも全員ホワイトコーデで息もぴったり。(笑)


 

数十冊に及ぶ文献、無数の論文、テキストのページ数は100ページを軽く超えていきます。

 


巷やネットに打ち込めば、簡単に手に入る腸や免疫、美しくなるための食事方法、

でも、それは、本当に根拠があるのでしょうか?

 

私たちは管理栄養士、食のプロとして、きちんと根拠のある、正しい知識をご紹介し、

すぐに使える実践可能な内容として誇りをもってご紹介していきます。

 


それがインナービューティープランナーの使命であるとも思っています。

 

 

{769D9F46-9DE5-486D-B54D-B3E411A1A333}

 

 

 

あおさんのテーマは成長と育成です。

 

「目の前の女性、目の前の方の笑顔を見たい!!」

そう願う情熱あふれるインナービューティープランナーと共に、

知識を磨き、学びを続け、

それぞれの地で活躍するIBPへ託していきます。

 

 

{3C10E3A1-62E4-46D4-AA0F-471A65892DE6}
 
 
大阪jewel校IBP5期まどかさん(真中) ブログ。
大阪jewel校IBP8期みきさん(右) インスタ。
東京校IBP9期昭子さん(左)ブログ。
 

このメンバーが腸についてのより深いスペシャリストとしてこれから活躍していきます。
 


まだまだ、IBPには管理栄養士、薬剤師、看護師など、医療分野のスペシャリストがいるので、そのメンバーも軸になっていきますよ♡
 


そうして、日本中の方の健康と幸せに貢献し、世界の平和につないでいきます。
 
 
腸から整え、キレイと幸せを叶える!!
 

 
どこにもない、最新の学び。
自信をもって、ご紹介します。
 
 
~インナービューティー美腸マイスター認定講座~
 
授業内容(座学のみ・ワンプレートの昼食あり)

第1章 インナービューティーダイエットと腸の関係性
第2章 臓器としての腸の役割
第3章 腸に共生している腸内細菌
第4章 腸から極める美しさ
・腸と幸福感
・腸と免疫
・腸と体型
・腸と肌
・腸とアンチエイジング
第5章 腸を育てるための基礎食材
第6章 腸タイプ別、美容の目的別に選びたい食材と生活習慣
 
 
 



これからは知識と食と行動の時代。
 
 
ものに溢れた日本にて、何を選ぶのか?
情報が溢れていて、どう選ぶのか?
そして、踏み出す方向がもし違ったとしたら、一生懸命努力していることが
報われないかもしれない。
 

知識を得て、食を大切にし、そして行動しましょう(^^)/
 


 
食材を選択し、それを調理し、そして感謝の気持ちをもって、笑顔で食べる。
 
この当たり前の事を、毎日の3食の食事が自分をパワーアップさせているとしたら、
こんなにも幸せなことはない。
 



任せてください!!
皆様を幸せにします。
 
いえ、皆様の本来の美しさと可能性を引き出すのですね。

 
一緒に
いつまでも笑って幸せに生きていきましょう(*^-^*)
 
 


 
そんな熱いあおさんは
今日も明日もますます学びます。
 
 
ひとまず、東京へカムバック♡
 
 
 
 
 
 

 

ご好評いただいています♡
30歳女性が17歳の美肌を作る秘訣がぎっしり。
お肌と体と心は食事で確実に変わります。
『食べるほど美肌になる食事法』

インナービューティーダイエット
~腸から整えキレイと幸せを叶える食事法~

インナービューティーダイエット専門クッキングサロン 
腸から美しくなるお料理の基礎・応用、一生続けられる食べ方を身につける
お料理教室です。
ダイエット×栄養学×料理×腸トリートメント

先行受付開始!!
3カ月♪
インナービューティーダイエットコース


8月ご入会クラス募集スタート。

・最後のダイエットにしたい
・自分の事を好きになりたい
・美肌になりたい
・とにかく変わりたい!!
・お料理の基礎から学びたい
・将来的に伝える人へ、腸の専門家になりたい!


そう願う方、すべて叶えていきます。
ぜひお待ちしています。

8月ご入会先行ご案内。

詳細・お申込みはこちら
□7月以降のイベント・資格講座のお知らせはこちら
AD