赤パプリカ

モロヘイヤ
スプラウト
アボカド
海藻
 
{F21AA7BF-B129-4E04-B502-2F454473BC23}
 
 
昨日は愛知校opalにてインナービューティープランナー養成講座のlessonでした。
昨日の白熱のlessonもご報告せねば^_^
 
 
今朝は大阪なう。
 
これからカフェに出陣です!
 
 
美肌を叶えたい夏の朝には
ビタミンACEが必須ですね(o^^o)
 
 
 
 
◼︎潤いに欠かせないビタミンAが豊富な
モロヘイヤ・・油と食べると吸収率があがるのでアボカドや亜麻仁油、エゴマ油と。
 
◼︎シミそばかす予防に欠かせないビタミンCが豊富な
赤パプリカ
 
◼︎抗酸化の力が強いビタミンEが豊富な
アボカド
 
◼︎腸を整える食物繊維として 
海藻、
 
◼︎抗酸化の力がとっても強力なスルフォラファンを持つ
ブロッコリースプラウト
 
 
サラダでササっといただきます^_^
アボカドを全体に馴染まして醤油麹とのりでいただくのが好きです。
 
 
 
海藻はお味噌汁にいれてもいいですね♡
 
 
 
それでは
今日もたくさん勉強しましょう!
 
 
悩みがあるなら学ぶ。
悲しくなる時間は学びに使う。
悩んでる暇はない!
 
ってなことを
昨日も合言葉のようにみんなに伝えてきました。笑
 
 
 
また更新します♡
 
 
 
 

 

 

宝石赤東京校、大阪校・募集中宝石赤

9月ご入会、東京・大阪!!

8月1日(月)19時、メルマガ先行予約開始。

 


「9月ご入会・3ヶ月インナービューティーダイエットプログラム」

~腸から整えキレイと幸せを叶える料理教室~

新!!カリキュラム開始♡
結果をだすためのより強化されたプログラム。

 

・自家製塩麹を作ったり、醤油麹を作ったり。

・野菜の切り方、だしの摂り方、基礎から習得していきます。

 

なりたい自分を叶える、腸から整えるお料理教室。


8月残席でました!!
・最後のダイエットにしたい!!
・美肌になりたい!!

・心を安定させたい

・幸せになりたい!!

すべて叶えます♡

 


9月ご入会コース、8月1日19時メルマガにて配信!

ベル詳細・お申込みはこちらをクリック♡

ドキドキ体験教室のご案内はこちら♡

★サロン公式blogはこちら♡

★インナービューティープランナー・一覧はこちら。

 

 

 

~new~

■インナービューティー和食マイスター認定講座

東京1期生、満員御礼にて開催されました。こちら

シンガポール1期生・開催記事はこちら

次回開催。

2期生・8月28日(日)

3期生・9月25日(日)

お申込みはこちら。

取得メンバーにて、1月29日(日)着物イベント開催予定♡

 

 

インナービューティーフードスペシャリスト認定講座

全てお野菜×発酵調味料にて、おもてなしレシピを作る実習ベースの講座です。

新カリキュラムが始まり、より一層おしゃれになりました♡

 

 

■協会主宰、体の内からキレイを作るきらきら女子会。

100%植物性×発酵調味料を活用した腸から美しくなる美容食です。
無農薬野菜、伝統製法の調味料を採用し、こだわりを持って作っております。

8月7日(日)17時30分~20時。

『微笑みの国 Thai サンセット♪大人のリゾート ビュッフェ♪』
真夏の夕暮れをイメージしたリラックスできるリゾート。
カービングやエスニックスタイルのテーブルコーディネートやフードもお楽しみください♪

★LINE@からお申込みの方は、あおさんのミニ個別カウンセリング付きとなっています。

残席2名。

協会公式ライン@のホーム画面にお申込みURL掲載されております。

LINE@はこちら。

 

 

 

 

■オピニオンリーダーのきらきら会開催告知♡

★過去のオピニオンリーダー、開催レポートはこちら

 

8月21日(日)開催・オピニオンリーダー中野真理さま。

8月21日(日)11時~14時。渋谷付近にて。

彼も喜ぶきらきらレシピ。開催。

詳細・お申込みはこちら

 

笑顔あふれる真里さんのパワーを感じて、温かいきらきら会を楽しんでくださいませ♡

 

 

 

■増刷されました♪

★あおさんや生徒さまはどんどんノーファンデションに(o^^o)

美肌の秘訣が詰まった本。

 

お肌はいつからでも美しくなる。

美肌になる秘訣がたくさん詰まったバイブルです。

自分を大切に、食べることを大切に。伝えたい想いをこめました。

『食べるほど美肌になる食事法』