お菓子を欲する気持ちは意志の弱さ、ではなく「癖」です。
 
体が記憶している快感です。
 
だからこそ、その快感をシフトしていけばいいのです♡
 
{ED449E62-85DB-40BB-9AFB-8ED1E82EC1BC}
 
 
こんにちは(*^-^*)
 
今朝は、ラジオの収録に行ってきました♡
後ほどご紹介させてください♪
 
そして、昨日はあおさんの単発lesson
ワンプレートおしゃれ盛り付けlessonでした。
 
このレッスンはお料理の腕を10倍あげるlesson♡
ワンプレートを一人で全て作っていきます。
 
インナービューティーダイエットサロン3か月コースでは、
2か月間は、基礎をしっかりと学び、
3カ月目に、応用lessonとして、トラブル別のレシピやあおさんの単発lesson、
各講師のlessonに移っていきます(*^-^*)
 
お弁当lesson、ヘルシージャンクlesson、子宮のトラブル解消lessonなど、様々な魅力的なレッスンがあります♡
 
たくさんのlessonで、仲間が増えるのも楽しみの一つですね(^^)/
 
{4DB5F04D-21E4-4E9C-80DB-30FC86B7B026}

 

 

お料理は色遊び。

想像力でどんな味にもなるし、どこまでもいけます。

 

ルールなんてない(*^-^*)

味見を重ねながら、自分が美味しいと思う味に仕上げていきます。

 

 

お料理を作っている生徒様の真剣な横顔や

みんなで話し合って、笑いあっている姿が大好きです。

 

生徒様にたくさん笑ってほしいから、

あおさんが知っていることをどんどんお伝えしていきます(^^)/

 

 

{AD5752A4-29E5-4072-8FA9-C057FE3E07ED}

 

 

女性の笑顔って最高です♡

 

 

{075DF39F-AE17-43A7-AAE5-ECC0EBAE47E6}

 

食べて美味しく、食べた後も幸せになるお食事、自分のものにしていきましょう♡

 

{E0FB2FE5-AB9B-4A43-8FD7-038F28C27015}
 
そして♡
お菓子をやめたい!!と思っている方へ。
 
サロンの生徒様も最初はお菓子が大好き♪
でも自然と欲しなくなるのです。
 
それは味覚が変わっていくから。
お菓子を食べること以上に「美味しい食事」「楽しいこと」がある事を知っていきます。
 
 
「私には無理。。。」そう思っているかもしれません。
 

そうですよね。
まだ見た事ない世界だから、無理だと思うのは普通の感覚です。
 
でも一度考えてみてください。
 
 
お菓子に振り回されなくなった自分。
 
・罪悪感がなくなって
・お腹や二の腕のぜい肉がなくなって
・顔周りのお肉がなくなって
・なりたい自分にどんどん近づく
 
何よりも血糖値の急変化が起こらなくなってくるので、
気持ちがいつでも満たされています。

 
それって最高ですよね(^^)/
可愛くなって、スリムになって、そして、幸せになる。
 

 

{1BB7A60B-D9D0-4492-8798-5042E8F3CC8A}

 

 

じゃぁ、どうしたらいいの?

そう思いますよね。

まずは、

 

①私は「お菓子がなくても平気。今食べてしまっているのは本来の自分じゃない、

と思ってみる。」

自分はできる!という根拠のない自信こそ武器です。

 

②深呼吸して、姿勢を正して!!

自分が本当にどんな自分になりたいのか、真剣に考えてみる。

そして、それは「食事が変わると必ず達成できる!!」と決意する。

 

③3食をもっとボリュームたっぷり食べる。

野菜のお皿を1品増やす。汁物を増やす。そこにわかめなどの海藻、残り物野菜などかさ増しできるものを加える。

 

④甘い味のフレーバーティー、デトックスウォーターを常備して、お腹がすいたらひとまずお水を飲む。

 

⑤どうしてもお菓子を食べたい時は、シフト。

チョコからナッツへ。チョコでもカカオ含有量の多いものをよく噛んで。

野菜ジュースを飲んでひとまず、一呼吸おいてみる。

よく噛めるあたりめなどを食べてみたり。

お家にいる場合は、野菜をかじる♡

きゅうり、トマト。

なす×ズッキーニ×きのこのウォータースチームはどの位食べてもOK♡

 

⑥食欲を違う方向に向ける。

雑誌を読んだり、立ち上がって、そとの空気を吸いにいったり。

目からの刺激がとても大切なので、憧れの人、かっこいいスタイルの人の写真などを見て気持ちをきりっとさせる。

 

⑦自分をたくさんほめる。

自分をほめた時にでる快楽と、お菓子を食べた時の快楽は同じです。

なので、こんな風に頑張る自分をほめて、誰かの為に!!と行動してみましょう(^^)/

私たちは、自分以外の誰かのために、頑張る時、とてつもないパワーがでてきます。

 

 


 

食事は自分をどこまでも美しくしてくれるものです。そして、自分の人生を変えてくれるとので。

食べる事は幸せなこと。

 

だからこそ、

自分に自信が持てる食べものを選んでいきましょう♡

 

 

{35707BE0-7C56-424D-A8F5-9C7564C3B7BD}

 

 

どんどん成長される生徒様が愛おしくてたまりません。

 

{E6D0A68D-D271-43FA-832B-ED9ADBB0CD5C}

 

 
完成したお料理は、とっても簡単で、そしておしゃれです♡
 
お料理を楽しんで、愛する人をたくさん幸せにしていきましょう。
 
{3EEE1C47-BBBE-4A78-9458-608C69CAFE19}
 
{2BA5B0B9-C59C-4F31-B34D-C08952568500}
 
{6B676A5C-0C0C-41DD-9A1C-D9095EFCA4A7}
 
{93CC55B6-3E1E-4003-A570-4252E20E2B46}
 
{36B11AA9-2CB7-459F-9F0A-838791E65DEA}
 
{723A4A86-6E7E-4657-AA9B-0D0C9119E7B7}

 

これからも、生徒様との対話を大切にして、

一人残らず幸せにします。

 

生徒様の笑顔をみるほどに確信します。

 

食事を通して、必ず幸せになれる。いつからでもなりたい自分になれる。


そして、たくさん幸せになっているのはあおさんの方です。


いつも本当にありがとうございます。

 

 

{C9E322CE-A26C-45CB-A8B6-3E29698E15AC}

 

 

 

 

 

宝石赤東京校、大阪校・募集中宝石赤

9月ご入会、東京・大阪!!

8月1日(月)19時、メルマガ先行予約開始。

 


「9月ご入会・3ヶ月インナービューティーダイエットプログラム」

~腸から整えキレイと幸せを叶える料理教室~

新!!カリキュラム開始♡
結果をだすためのより強化されたプログラム。

 

・自家製塩麹を作ったり、醤油麹を作ったり。

・野菜の切り方、だしの摂り方、基礎から習得していきます。

 

なりたい自分を叶える、腸から整えるお料理教室。


8月残席でました!!
・最後のダイエットにしたい!!
・美肌になりたい!!

・心を安定させたい

・幸せになりたい!!

すべて叶えます♡

 


9月ご入会コース、8月1日19時メルマガにて配信!

ベル詳細・お申込みはこちらをクリック♡

ドキドキ体験教室のご案内はこちら♡

★サロン公式blogはこちら♡

★インナービューティープランナー・一覧はこちら。

 

 

 

~new~

■インナービューティー和食マイスター認定講座

東京1期生、満員御礼にて開催されました。こちら

シンガポール1期生・開催記事はこちら

次回開催。

2期生・8月28日(日)

3期生・9月25日(日)

お申込みはこちら。

取得メンバーにて、1月29日(日)着物イベント開催予定♡

 

 

インナービューティーフードスペシャリスト認定講座

全てお野菜×発酵調味料にて、おもてなしレシピを作る実習ベースの講座です。

新カリキュラムが始まり、より一層おしゃれになりました♡

 

 

■協会主宰、体の内からキレイを作るきらきら女子会。

100%植物性×発酵調味料を活用した腸から美しくなる美容食です。
無農薬野菜、伝統製法の調味料を採用し、こだわりを持って作っております。

8月7日(日)17時30分~20時。

『微笑みの国 Thai サンセット♪大人のリゾート ビュッフェ♪』
真夏の夕暮れをイメージしたリラックスできるリゾート。
カービングやエスニックスタイルのテーブルコーディネートやフードもお楽しみください♪

★LINE@からお申込みの方は、あおさんのミニ個別カウンセリング付きとなっています。

残席2名。

協会公式ライン@のホーム画面にお申込みURL掲載されております。

LINE@はこちら。

 

 

 

 

■オピニオンリーダーのきらきら会開催告知♡

★過去のオピニオンリーダー、開催レポートはこちら

 

8月21日(日)開催・オピニオンリーダー中野真理さま。

8月21日(日)11時~14時。渋谷付近にて。

彼も喜ぶきらきらレシピ。開催。

詳細・お申込みはこちら

 

笑顔あふれる真里さんのパワーを感じて、温かいきらきら会を楽しんでくださいませ♡

 

 

 

■増刷されました♪

★あおさんや生徒さまはどんどんノーファンデションに(o^^o)

美肌の秘訣が詰まった本。

 

お肌はいつからでも美しくなる。

美肌になる秘訣がたくさん詰まったバイブルです。

自分を大切に、食べることを大切に。伝えたい想いをこめました。

『食べるほど美肌になる食事法』