みなさま

おはようございます(*^-^*)


石川県、金沢にて、発酵の学びにきておりますあおさんです。


今日は麹を使用したお料理の活用方法を学んできます。


学びが終わり、自分の中でももう一度整理して、しっかりとお伝えさせていただいますね♡



さて、今日は

盛り上がりをみせるオピニオンリーダーが開催されるきらきら会の告知です(*^-^*)


★きらきら会とは?こちら♡


★きらきら会開催告知一覧はこちら♡


★きらきら会開催、レポ一覧はこちら♡



【東京】


■大人気!!満員御礼とのことです♡

11月23日(月)11時30分~14時30分

体の内から綺麗をつくるきらきら女子会

Xmasパーティー きらきら会 ~(社)インナービューティーダイエット協会~






インナービューティープランナー9期にて、学びを深めるお二人の奥様が開催されるきらきら会です。

写真右側みきさまブログはこちら♡

写真左あさみさまブログはこちら♡


お二人とも、いつもおしゃれなお洋服でレッスンへいらしてくださり、お料理の盛り付けもレシピも

とってもお上手。

抜群のセンスをもっています。



《メニュー》

☆ ウェルカムドリンク
☆ クリスマスピンチョス 彩りソース添え
☆ ほうれん草のポタージュ ~カプチーノ風~
☆ ベジミートローフ
☆ クリスマスデザート数種 など


今回のお料理も、「盛り付け」にこだわって、教えてくださるとのこと。


楽しみですね♡




■11月25日(水)10時~

12月21日(月)10時~


大人気オピニオンリーダー真琴さんのきらきら会です♡






ヘルシージャンクなレシピに定評がある真琴さん。

オーガニックセラピストとしても、たくさんのファンをお持ちです。

あおさんもそんな真琴さんのまっすぐなお人柄が大好き。


今回もどんなお料理を教えてくださるのか、とっても楽しみです(^_-)-☆



☆メニュー
薩摩芋の昆布ダシ土鍋ご飯
車麩の白黒 胡麻揚げ
茸と南瓜の秋マリネ
蕪と柿の秋プレスサラダ
秋南瓜のソイポタージュ
薩摩芋の玄米甘酒アイスクリーム
メープルココアナッツソース和え



詳細・お申込みはこちら♡





【沖縄】


そして♡

前回沖縄にて、初♡開催され、大盛況をおさめた、オピニオンリーダーますみさまのきらきら会♪





前回のご報告はこちら♡





12月もパワーアップして開催です(*^-^*)


■12月20日・11時~15時

Christmasきらきら会の開催です♪


・那覇市内にて、開催


<予定メニュー>


☆ ウェルカムドリンク
☆ クリスマスピンチョス 手作りソース添え
☆ クリスマスピザ
☆ キノコとトマトのシチュー
☆ ベジローフ
☆ クリスマスデザート



沖縄ならではのヘルシーフードを使った御料理、

そして、インナービューティーダイエット的な

食べて美味しく、食べた後も幸せになるお料理、どんな融合があるのでしょうか♡

今からご報告が楽しみです(^_-)-☆




お申込み・詳細はこちら♡





こうやって全国できらきら会が開催されますこと、とても嬉しく思います。


体に優しい食事を楽しく、

旬のお野菜を鮮やかに、

みんなでにこにこして、もっと幸せなる。



全国に大きく拡大していきます(*^-^*)


活躍する女性たちの姿が頼もしく、嬉しいです。



そして、今日は大阪jewelにて、協会主催きらきら会が開催されています。

こちらのご報告も楽しみですね。。



さて、あおさんも、行ってきます♡