【ご報告】第1回身体の内からキレイを作る☆キラキラ女子会☆in沖縄 | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

ずっと楽しみにしていたインナービューティダイエット協会公認
キラキラ女子会開催

沖縄唯一のオピニオンリーダーとして 

昨日、無事に第1回目を終えました!

 

インナービューティダイエットとは・・・

簡単に紹介すると、身体の内側(腸と心)から整える
継続可能な食事方法です

 

キラキラ女子会では

伝統調味料、全粒の穀物やオーガニック野菜などを使用した

100%植物性の美しくなる美容食を提案していきます

さらに嬉しいのは、簡単な調理法

だって続かなければ意味ないですものね

 

今回ご紹介したメニュー

季節のハーブウォーター

豆腐deバーニャカウダ

きのこのシチュー

大豆ミートのからあげ

玄米ちらしずし

カボチャプリン

 

皆さん、楽しく取り組んでくださいました♪



玄米ちらしずしも大豆ミートのからあげもカラフルに盛り付け♪

 




バーニャカウダには野菜をたっぷり準備しました

奥と手前の野菜たち~



シチューも植物性のみなのに、こってりおなか満足♪



デザートももちろん乳製品なし、卵なし、白砂糖なしの

カボチャプリン♪



ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました♡



楽しかった、勉強になった、応用がきく料理で助かる
お腹いっぱい!などなど、嬉しいご感想をいただきました


次回のキラキラ女子会は12月20日です

テーマはもちろんクリスマス♪

11月21日開催のベジスイーツレッスンもお申し込み受付中です

お申し込みはこちらからどうぞ