みなさま(*^-^*)

こんにちは♪

10月と言えばハロウィン♡


日本インナービューティーダイエット協会公式のきらきら会東京では18日♡

あっという間に満員御礼をいただき、今から楽しみです。

そして公式きらきら会、大阪jewelは11月1日(日)の開催です。


こちら、最新情報にて、残席まだありますので、ぜひいらしてくださいね♡






11月1日(日)11時~14時

大阪jewelにて開催♪

10年、20年先もず~っときらきらママでいたい♡
未来の子へも伝わる腸も心もあたたまるお食事を作ろう


詳細・お申し込みはこちら♡






看護師でもあるインナービューティープランナーかよ先生♡

癒し系笑顔が大人気です♡

前回は京都にて「はんなりきらきら会」を開催して、こちらも大盛況だったみたいですよ(*^-^*)

blogはこちら♡

栄養士でもあるまどかさん♡

jewelにて担任をもち、生徒様からも大人気♪

やる気に満ちてメラメラの方♡

夏に開催してハワイアンきらきら会も楽しそうでした(^_-)-☆

blogはこちら♡

そして、10月はオピニオンリーダーのきらきら会も開催です♪

~オピニオンリーダーのきらきら会~

過去にアップしたイベント一覧はこちら♡

今日は新たなきらきら会の情報です。

お近くの方はぜひぜひ(*^-^*)

オーガニックセラピストの坂田真琴さま。





きらきら会も月に1回は開催されているというリーダー中のリーダです♪

お肌の事は真琴さんにきくべし、ですね(*^-^*)

今、インナービューティーダイエット協会でも公式のオーガニック美容液を開発しています(*^-^*)

そのアドバイスもいただいていますよ。

とっても頼もしく凛として、志の高い方です。

□10/23(金)10:00-
【残席1名様】
Organic Mother Kitchen vol.14
「秋の和美食めぐり」
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/420684431468598/
----仮 MENU----
秋栗と薩摩芋の白ダシ土鍋ご飯
車麩の白黒 胡麻揚げ
茸と南瓜の秋マリネ
蕪と柿の秋サラダ
茸たっぷり秋の南瓜ポタージュ
林檎と柿の米粉ラウンドケーキ

上記キャンセル待ちとなってしまったようで、追加日程です。

10月22日(木)

https://www.facebook.com/events/490650521101155/

■11月22日(日)12時30分~15時30分

兵庫県にて。

~食べるほどに美しくなるインナービューティーフード~

インナービューティープランナー9期受講中のりえさまの開催です♡



りえさまはいつでもモチベーション高く9期を盛り上げてくださっている方です。

お料理の腕も高く、笑顔がきらきらしている方♡

大阪jewel講師の真美先生もサポートに入る、とのことです(*^-^*)



前回も大盛況だったきらきら会。

今回もどんな華やかなお食事が並ぶのか楽しみですね♪



詳細はこちら♪




ますます盛り上がるきらきら会。

全国で旬のお野菜で体を整えること、自然の力に感動して、交流して、食べた後も幸せになること。

そんな会が広がっていくこと、とっても嬉しく思います。

それぞれの会のレポート、今から楽しみにしています(*^-^*)

さて、今日は1日集中講座、出会いを楽しみに、行ってきます♡