みなさま

こんばんは(*^_^*)



{EE320C36-C042-4764-9F1C-5E64ED924A87:01}


本日のあおさんは、

ダイエット外来のある東京皮膚科形成外科 さんにて打ち合わせ。

さきほど殿との楽しいお食事を終えて(^^)/


ただいま、パソコンタイム@カフェです。



打合せでは

憧れの先生との対面でした(*^_^*)


青木先生 というアンチエイジングの大先生。


あおさん、緊張とドキドキで光栄な時間でした。


これからダイエットサロンでアンチエイジングに特化した取り組みもをおこなっていきます♡

数値の面からも効果を実証できそうです(*^_^*)


楽しみ~♡








最近、どんな情報がみなさまが待っているのかな?

読者さまの期待に添えるブログを書こう!!と思って、日々試行錯誤しています。



色々考え、パソコンが進まない時も。。。


そして、みなさまからいただく「いいね」の数をみて、

やっぱり

「ダイエット」に関する情報をみなさまが気になっている、と思うので、

このブログでは「ダイエット」に関する情報をお伝えしていきますね♪



ダイエットといっても、

普通のダイエット、ではなく、

インナービューティーダイエットです♡


インナービューティーダイエットの目的は体重を落とす、ことではありません。


目的は

毎日happyな自分になること

自分を大好きな自分になること



そのために、を重視したお食事を美味しく楽しくおこなう。


そうすると(^^)/


気づいたらお肌もプルプルになって、

気持ちも安定してきて、100%体重も減ります♡


今の自分に無駄なものがあると思うのであれば、お食事を整えると

体重は後から必ずついてきます。


嬉しいことだらけですね~(*^_^*)



その始まりはお食事に目を向け、

美味しく食べること


これに気づいたら、ダイエットって本当に楽しいのですよ。



だって

旬のお野菜も

発酵調味料も

質を意識したシンプルなお食事はどれも、とっても美味しいからです。


美味しく食べて、

楽しく綺麗になりたい(*^_^*)


嫌なことはしない♪

無理もしない。


一度の人生だから、

「我慢」なんてしなくない。



じゃぁ、ただ闇雲に何でも食べていいのか?

というと、それもまた自分次第です。



★「お菓子もスイーツも美味しいものを食べることが大好き。幸せ(*^_^*)

太っても別に・・・。それ以上に食べたい♪」

そう想う方はたっぷりたべましょう♡


それがその方の幸せ。


一方、

★「お菓子もスイーツも好きだけど、今よりもスリムになって、お肌もぷるぷるになって

もっとキレイになりたい!」

そう想う方はそのなりたい自分になるために、

質を変化させましょう♪


美肌・若さの維持には血液を綺麗にする必要があります。



白砂糖たっぷりのケーキ、スイーツなら、少し量を控えたり、

栄養素が生きている他のナチュラルなものに少しずつシフトしたり。

ドライフルーツ、野菜ジュース、ナッツ類、フレーバーティー、

噛みたい時は「あたりめ」がおすすめ。笑




大切なことは、

ダイエットは誰に言われているものでもなく、

誰のためでもなく、

自分の幸せのため。


正解は自分の心の中にしかない、ということです。



だからこそ、

「ダイエットで苦しむ」必要はありません♪


そうそう。メンテナンスでどうにでもなりますからね。


どんな自分になりたいのか?」の方向性をきめて、

そこに向かっていくこと。


楽しみながら(*^_^*)





PS,あおさんも今夜はお魚をたっぷり、たっぷり食べたので、

明日は、お野菜dayにします♪

さて

8時から打合せなので、もう少し頑張って帰りますね。