はいりゅうしゅ 口元 消失 | ジャムの引き算美容で人生楽チン生活

ジャムの引き算美容で人生楽チン生活

10代からニキビ赤ら顔角栓に悩みエステに300万円かけ良いとされる化粧品を試し、たどり着いたのが、宇津木式肌断食です。スキンケア肌悩みファンデーションに対する何かしらの不安がある方がいるとしたら、全く本格的でない素人ですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。

しばらく変化がなかったのですが、数日前口元のはいりゅうしゅが消失しました。


前兆としては、角栓に見えたということです。


見つけた次の日の夜には無くなっていました。

これで残るはいりゅうしゅは目元だけになりました。

はいりゅうしゅが多発したことには原因があります。

おそらく脂性で角栓がたまりやすい肌が原因だと思います。
さらに良くも悪くもクレンジングをしないため、皮膚が薄くなっていないこともあると思います。

皮膚は薄いことが問題となる、ならない人がいると感じています。
しっかりクレンジング、洗顔をすることで柔らかいすべすべの肌を手に入れている方はたくさんいます。

ただ、私の肌はそれが向いていません。
しっかりクレンジング、洗顔してしまうと、肌が薄くなり、肌がブツブツボコボコします。
高級、安価は関係ありません。

現在は皮膚が育っているので、脂は出ないに近いです。
それでも、はいりゅうしゅが多発してみて感じたのは、もともと脂性の肌であることは変えられないということです。

化粧水をつけないのは信じられないと言われることがありますが、私は化粧水をつけるのが信じられないといった感じです。

冬に近づき乾燥してきてきているため、夜のヒルドイドまたはヘパリン類似物質とワセリンに加え、朝の洗顔後のかさつく場所にかなり薄くヒルドイドまたはヘパリン類似物質を塗布し、シルクパウダーをはたく生活をしています。
特に大きなトラブルはありません。
肌が粉を吹いたり、風呂後に突っ張ってカピカピは全くありません。

いつも毛のう炎ができても、ほったらかしで自然に完治しているので、私にはそれが気楽でストレスフリーとなっています。

そして仕事と趣味と家族に集中できています。