シュトーレンが美味しいです | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

クリスマスイブですね。


相変わらず、積もった雪で真っ白ですが、


お天気は1日快晴でした。



今日はなんと、「シュトーレン」」をいただきまして!!!


早速、美味しくいただいた次第です。


もう、うれしくて感涙です。美味しい・・・。


好きなんですよ・・・、シュトーレン。


そして、お店とか作り手さんによってちょっとずつ


違うのもまた良いんです。


機会があれば、ぜひ作り方を習いたい!



さて、そんな私はパンは焼かないのかというと


昨日に引き続き、お掃除をしております。


酵母おこしのためのレーズンが届いておりまして、


ちゃくちゃくと年末年始の酵母育成週間(笑)の


ための準備中です。