お歳暮代わりに | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

お歳暮代わりに・・・


送ろうと思って大量に焼きました。



141207お歳暮

しばらく、紅玉(りんご)マフィンとくるみパンの


組み合わせが多かったのですが、


冷蔵庫で保管していた紅玉もそろそろ


終わりなので、


今年ラストの紅玉パンです。


時期的にはもう、りんごは「ふじ」ですね。



若松市内も一昨日ぐらいから、ついに


雪がうっすら積もりまして、(喜多方などはすでに根雪の勢いだとか・・・)


知人の農家さんは天気と格闘しながら


「ふじ」の収穫に追われているようです。


そして、そこのりんごのおいしいこと!



話が横道にそれました。


そんなわけで、お歳暮代わりに


1箱発送しました。



雪降ったら、何入れてパンを焼こうか・・・


目下思案中です。