会津短大の公開講座に行ってきました | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

火曜日に(←火曜日の話を今更新かい!って話ですが)


・・・とにかく火曜日に、会津短大での


公開講座「事業を計画してみよう」に参加してきました。


火曜日の夜に開催されている3回講座で、


2日火曜日が最終日でした。



結構いろいろな立場の方が参加されていて、


他の方のやりたいことを聞いているだけでも


なんだか元気になれました。


今回参加の皆さんは、会津の地域活性化や社会貢献を


考えておられる方も多いようでした。



ちゃっかり、「会津の強力粉情報がほしいんです!」と


PRする時間をいただき、募集をしたところ、


当日と、後日のメールのやりとりで「有力情報☆」を


ゲットすることができました。


皆さん、本当にありがとうございます。


待ちの状態のものもありますが、


訪問できるところは、週末を利用して行ってみようと思います。