画伯からの初校。 | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

今日は、ちょっと前に「発注」していた


理想のパンの絵の初校を頂きました。


理想のパンの絵というよりは、「理想のパンを食べた結果の絵」ですが、


これを「ゴール」にしてパンをこねられれば良いのでそれで良いのです。



毎回思うのだけれど、「絵」描ける人ってすごいと思います(笑)


私はどうも、苦手で…


ぽわ~んと想像はできるけど、絵にできないのです。


いつも曖昧な発注の仕方しかしないのですが、


いろいろと私の要望をくんでくれるスーパー画伯、ありがとう!




そして、丸三日音沙汰なしだったのに、


ブログに来てくださっている方がいることにも感動しております。


たまに、落ち込むとこんな風に間が空いたりするのです…


ありがとうございます(汗汗