ちっちゃい手 | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

今日は、引っ越し前に会っておこうということで、
先輩ご夫婦と二歳の息子さん、とランチをご一緒させていただきました。(ありがとうございますした!)

三年前に新婚ほやほやでお会いしたときより、
「家庭」という感じで「微笑ましい」、という言葉がぴったりくるような、
そんな印象でした。

素直に「家族っていいな」と、感じました。

あと、二歳の息子さんを抱かせていただいたのですが、(二歳だからそれなりに重い(笑))

きれーーーな瞳と、
ちっちゃい手と
温かい体温に

癒されました。


なかなかこの年代のお子さんと接する機会がなかったので

弟がこれぐらいのときからだから…

はっ!

20数年ぶりかっっ!

とにかく、だいぶ久しぶりのふれあい(笑)でした。


これから、私が先代から未来を引き継いで、また、彼らに未来を手渡すときに、彼らが選んでくれるものをつくっていけるといいなぁ…

そんなことをぼんやり考えた今日でした。