佳境に入ってきました | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

レッスン七回目でした。

カンパーニュとイングリッシュマフィンはなんとかなりそうです(笑)

あとは忘れないように練習練習。

今日の戦利品
140504焼成パン.jpg

そして、YOHAKUの目玉(と、勝手に決めている(笑))
幸せのクローバーパンクローバー

今日はグラム数を決めて、なんとか形になりました。


自分で作って言うのもなんですが…
これは…
かなりかわいい…と思う。

どーん
140504幸せのクローバーパン.jpg

最近、友人知人に食べて感想をもらっているのですが、今回は、約半年前からお世話になっているお茶の先生に、お礼も兼ねてプレゼントしました☆