ルノルマン占い師◇伊吹碧です♪
霊感ゼロ、ビビり&ズボラな2児の母です✩︎⡱

♛初心者さんでも読める【グランタブロー】の読み方のコツ
♛質問が全ての答え!【霊感に頼らないリーディング術】
をブログに書いています=͟͟͞͞➳❥

検索1位👏✨ 初心者さんOK!グランタブローの読み方
 



今日もお疲れさまですおねがい
伊吹碧ですイエローハーツ

その①
 
ご依頼いただきましたAさん(36)に
彼の今の気持ちや少し先の未来を
カードのままにお伝えしたところ
Aさんから驚くようなお返事がきましたうさぎ
 
 
 

Aさん
 

結果を見て驚きました。そして思い出したことがあります。
そういえば、最初私も繋がっていた女性がいて。彼のSNSにも「〇〇さんのおかげで」みたいなポストがあったり、メンションついていたりと関係性が気になる女性の方はいました。

その方は最初、私や彼以外の仲間内でも交流があったのですが彼が私のことをポストした時に、捨てアカで「調子乗るなよ」みたいなDMが来たんですよ。その女性と特定できるものはないのですが、同じくらいの時期にその女性のポストで「勘違いしている女はマジ痛いw」と書かれていたり。

そんなこともあって、私も彼にリプとばすのも怖いし彼も素っ気ないしとなっていた矢先、ブロ解されたってことでした。

 

辻褄が合うとはこのことですね。

 

 

 

 

彼に確認する術を今は持っていないAさんですが
こうやってAさんしか知らない情報も
照らし合わせていくと
ルノルマンカードが伝えようとしている内容にも合点がいきます
 
 
そして私は
ヘビをもう少し掘り下げることにしました
 
 
今一度、グランタブローを見てみましょう下矢印
この図で行くと3段目の右端
蛇は紫の四角です
彼にぴったりとくっついていますね
 
蛇を深掘りすると出てきたのは
鞭のカード
1段目の右から2枚目です
(ハウス読みといいます)
 
鞭のカードは
・トラブル(口論)
・苦痛、虐待
・依存
 
めっちゃ怖いなあって思いますよね
狙ってトラブルを起こすようなイメージです
 
人は
精神的に追い込まれると
感覚がマヒしてしまって
従うことで生きながらえようとします
 
そう
DVやモラハラと
同じ構造ですね
 
 
そしてもう1つ💡
1段目の左から2枚目
ハートのカードも
紫の枠で囲んでいます
 
ハートは恋愛を占ううえで
大事にしたいカードの1つ
(意味はハートの絵柄そのもの)
 
そのハートを深掘りすると
(ハウス読みすると)
なんと蛇のカードなんですよねアセアセ
 
 
伊吹から
Aさんに追加でお伝えしたのはコチラ▽
 
 

伊吹 碧
 

教えてくださった女性(仮にBとしましょう)を更に深掘りしていくと、彼に対して執念に近いような感情を持って接している様子を感じました。

彼がどんなことに弱いのか、弱点を探ったうえで直接的にいじめるのではなく間接的に追い込むようなイメージです。
そして、彼がBを頼らざる得ない状況にまで追い込んだうえで、素知らぬ顔で手を差し伸べているのかなとも思います。

全てはBの計画のおもむくままに進んでいるのかもしれません。
思っていたより、ライバルは手ごわいですし自分が非にならぬように最善の策をつくしてきそうです。
Aさんと彼の相性を見るために、ハートのカードを深掘りしたのですが蛇が出てきたので、中々手ごわい状況なのと同時に、紳士のカードからはハートのカードは遠いので今、Aさんと恋愛モードになることはそういった状況もあり難しい様子を感じました。

 

 

彼、Aさんだけの問題ではなく
Bという恐ろしい存在も浮き彫りになってきました真顔
 
 
このあとAさんは彼と再び繋がるために
何ができるのかキョロキョロ
 
 
Aさん(36)は鑑定の中で
「私、もうアラフォーなので…」
「オバさんなのにこんなことで…」
などなど
ご自身で年齢のことを
すごく気にされているのが
印象的でした花
 
 
伊吹碧はAさんより
お姉さん(言い方w)なので
年齢のことを言われると
私はどうなるんだ…ゲロー
ちょっぴり思いつつも
そのお気持ちはよくよく理解ができます🌼
 
 
なのでお伝えしたのは
伊吹碧
アラフォーなら
アラフォーなりの
戦い方をしましょう
 
つまり
自分の一時的な感情や
ネガティブな気持ちで暴走するような
未熟さではなくて
 
Aさんが元々お持ちである
冷静さ、賢さ
何より彼を理解したいと思う気持ち
もうすでにAさんは
私がお届けしている結果の中で
ちゃんとご自身のすべきことを
導き出されていますよ💡
(お気づきではないと思いますがニコニコ
 
とお伝えしました✨
Aさんは、ご自身では気づいておられませんでしたが
ルノルマンカードからの答えを
しっかりとご自身の中で反芻され
そして「アラフォーなりの戦い方」を
このあと、出されていますキラキラ
 
 
 
最終結論はコチラ
>>最終話
 
 
 
 
 

 婚外恋愛も鑑定OK  ᵕ̈* ⑅⃝

伊吹碧の鑑定では

氏名、生年月日不要です

 

ஐ彼の気持ち

ஐ2人の関係は良縁になるか

だけじゃなく

 

逢えない時間をどう過ごすか

大人の恋愛事情

ಇはじめの第一歩の踏み出し方

 

を応援する鑑定書が人気です⸝⋆⸝⋆

 

 

周りに相談できないからこそ

匿名で恋愛相談できるのが有難いと

嬉しいお言葉が届いています✼✼

 

 

即日鑑定で受付中📨

 

気軽に占いが身近になってほしいと願い

鑑定料はリーズナブルな価格ですが

的中率に関してはリピーター様の

評価をご覧いただければと思います☪☪

 

 

✅鑑定料はカード枚数により異なりますが

1000円から鑑定できます★

ココナラで受付中)

 

 

ココナラ以外でも鑑定受付しておりますので

お気軽にDMくださいね^^

 

 

\このアイコンが目印です♪/