ルノルマン占い師◇伊吹碧です♪
霊感ゼロ、ビビり&ズボラな2児の母です✩︎⡱

♛初心者さんでも読める【グランタブロー】の読み方のコツ
♛質問が全ての答え!【霊感に頼らないリーディング術】
をブログに書いています=͟͟͞͞➳❥

検索1位👏✨ 初心者さんOK!グランタブローの読み方
 



今日もお疲れさまですキラキラ
伊吹碧ですうさぎ
 
4回シリーズでお届けしている
ブロ解した年下彼と再び交流がもちたいAさん
この記事が最終話になります星
 
結論を見たAさんが次に出た行動とは…?
 
 

 

グランタブローの四隅『二人の課題整理』

 

今回のグランタブローの展開図はコチラ▽
 
伊吹の鑑定では四隅を
2人の課題として設定していますキラキラ
(黄色の四角で囲っている4枚)
 
 
左上から時計回りに読むのですが
意味としてはコチラ
・鎌右矢印終わり、決断、トラブル
・船右矢印出発、転機、海外
・クマ右矢印信頼、権力、母性
・棺右矢印終わり、潮時
の4枚です
 
 
私が見て感じたことは
  • 新たな一歩を踏み出すことに何らかのトラブルの暗示が出ていること
  • リーダーシップをもって行動すること
  • 経済的な理由もしくは権威性がなくなることなど
いろんなことが問題として浮き彫りになってきました
 
 
鎌と棺のカードが
両方出ているので
課題としてはシビアですあせる
 
 
彼の状況、Aさんが教えてくれた内容
そしてカードリーディングの読解力をもって
現実的な課題の整理を行いました📝
 
 

 

グランタブロー最後の4枚『最終結論』

 

 
そして最後の4枚
伊吹は質問の最終結論として設定をしています
(黄緑の四角で囲っている4枚)
 
 
今回いただきましたAさんからの質問
『ブロ解した彼の本当の気持ちを知りたい』
でしたね💡
 
願わくば彼と再び楽しかったあの頃のように
やりとりがしたい🕊
 
 
左から4枚
・山右矢印乗り越えるべき課題、試練
・鳥右矢印お喋り、SNS(会話によるコミュニケーション)
・手紙右矢印手紙、SNS(文字によるコミュニケーション)
・錨右矢印安定、どっしりかまえる
 
 
 
山は試練を意味するカードで
鳥と手紙が続いていて
どちらもコミュニケーションを意味しているカードです
 
パっと見ると
コミュニケーションが取れないのかなと
思ってしまいそうですよねえーん
 
 
たしかに
今の状況のままだと
コミュニケーションは取りにくいですよね
だってブロ解されてるんですもん・・
 
 
どのコミュニケーションツールも
今絶たれている状態なので
それはたしかにそうだなと
4枚のうち3枚が伝えています
 
ただ注目したいのは
最後の最後に出た錨⚓のカード
 
 
船が停泊する時の方法は2つあるんですよね
(今回調べました💻)
1つはロープで岸とつなぐ方法
もう1つはこの錨を海底に沈める方法
 
巨大な船が波で連れ去れないように
しっかりとそこに留まり続けるためには
重さが必要です
なびかない頑丈さも必要です
 
錨の意味に安定が入るのも
こういった本来の錨の使い方から
きてるんだろうなと思います
 
 
 
伊吹が
最終的にAさんにお伝えしたのはコチラ▽
 
 

伊吹 碧
 

お2人の課題として出た4枚から、今動きだすとかえって距離がうまれそうなカード配置でした。例えば、新たなアカウントを作って彼にアプローチすることや共通の友人にあいだを取り持ってもらうなど、彼に関わりたいという動きそのものがかえってAさんの評価を下げてしまう様子を感じました。

そして、最終結論の位置に出た4枚から、今彼とは連絡する術を持ち合わせていないことがカード配置に並んでおります。ただし、それを悲観的に思い過ぎなくても大丈夫なのかなと感じます。手紙のカードに続いた、錨のカード。これは時期としては先になるかもしれないのですが、良い知らせが届く暗示です。そして焦らず、なびかず、凛としていることでその知らせはより2人にとって必要な内容だと感じました。



彼がブロ解をするほど、疲弊をしていたことをどのように捉えるか。
これはAさん次第になりますが、きっと彼のことを私(伊吹)よりよくご存じな中で彼の気持ちにどう寄り添った行動を取るかが大事になってくると思われます。

今だけを見るのか、それとももう少し先も未来に焦点を置いて彼とどうなりたいのか。今一度、お考えいただけるきっかけになれば幸いです。

 

 

 

今回のグランタブローでは

Aさんが思い描く彼の気持ちや未来が

ドンピシャで出ているわけではなかったのですが

鑑定から数日後、Aさんからメッセージをいただきましてこれを締めくくりにさせてもらいます💌

 

 

Aさん
 

伊吹さま この度は鑑定ありがとうございました。(中略)
あれから彼と関係のあったアカウントに私が思うことをポストしはじめてみました。


表現はもっと自由であっていいんだって気づきました。
いつしか、誰かにイイと思われることばかりポストしていたんですがそんなつもりで始めたアカウントじゃなかったなって。
原点に戻るといいますか、私のアカウントなんだから好きにするよ!って感じです(笑)

時々、Bさんのポストが紛れて表示されていたのでブロックしました!目障りな情報はちゃんと自ら遮断するのも大事ですね👍

伊吹さんに別垢を作ることはやめておいた方がいいと言われた時、実は別垢作っていたんですwでも消しました。私、姑息なやり方で彼に近づくのダサいなあって思ったんです。

 

状況は大きく変わっていないのですが、私の受け止め方が少しずつ変わっています。

私が変わるチャンスがきたなって感じています。


私の心の錨がぶれないように時々、鑑定書を読んでいます。
とはいえ、私もまだまだ未熟者なので不安になった時や彼が元気かどうか知りたい時は伊吹さんにお願いするかもしれません🥺
その時はよろしくお願いします!

 

いつでもお声かけくださいねキラキラ

 

 

お読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 
 

 婚外恋愛も鑑定OK  ᵕ̈* ⑅⃝

伊吹碧の鑑定では

氏名、生年月日不要です

 

ஐ彼の気持ち

ஐ2人の関係は良縁になるか

だけじゃなく

 

逢えない時間をどう過ごすか

大人の恋愛事情

ಇはじめの第一歩の踏み出し方

 

を応援する鑑定書が人気です⸝⋆⸝⋆

 

 

周りに相談できないからこそ

匿名で恋愛相談できるのが有難いと

嬉しいお言葉が届いています✼✼

 

 

即日鑑定で受付中📨

 

気軽に占いが身近になってほしいと願い

鑑定料はリーズナブルな価格ですが

的中率に関してはリピーター様の

評価をご覧いただければと思います☪☪

 

 

✅鑑定料はカード枚数により異なりますが

500円から鑑定できます★

ココナラで受付中)

 

 

ココナラ以外でも鑑定受付しておりますので

お気軽にDMくださいね^^

 

 

\このアイコンが目印です♪/