ルノルマン占い師◇伊吹碧です♪
霊感ゼロ、ビビり&ズボラな2児の母です✩︎⡱

♛初心者さんでも読める【グランタブロー】の読み方のコツ
♛質問が全ての答え!【霊感に頼らないリーディング術】
をブログに書いています=͟͟͞͞➳❥

検索1位👏✨ 初心者さんOK!グランタブローの読み方
 



今日もお疲れさまですうさぎ
伊吹碧です花
 
 
ブロ解された年下彼の気持ち
知りたいとのことで
恥を忍んでご依頼してくだったAさん
 
ブログ掲載にご協力いただき
感謝申し上げます🌸
 
 
 
-----ここからがやりとり------
 
今回ご依頼いただきましたAさん(36)
8歳年下の彼との関係でお悩みとのことでした
 
 
Aさん
恥ずかしい話なのですが
X(旧Twitter)で見つけた
自分より8歳も年下の彼のこと
本気で好きになってしまったんです…
 
めっちゃ素敵なことじゃないですか👏
出逢い方はみんないろいろ照れ
結婚式でもマッチングアプリ婚のことを
AIの導きで出会った2人⛪👰」と紹介されているので
昔ほどネガティブな印象は
世間的にも減ったと思います
 
 
Aさん
ただ…
1ヵ月ほど前からやりとりが激減
私、彼になにか嫌な事したのかなって…
先日、ブロ解されてしまいました
 
 
Aさん
関わるのが嫌だから
ブロ解までしたのだと頭では分かっています
でも
私の気持ちはそれで納得できなくて😓
伊吹さんにお願いしたくて
恥を忍んできました
 
 
Aさんのお気持ちを少しでも解決できる方法がないかと
選んでくださったルノルマンカードデッキはこちら▼
 

 

>>ゴールデン ルノルマン オラクル

 

 

 

 

グランタブローの紳士と淑女の距離

 

36枚全て使ったグランタブロー

展開図はこちら▼

枠で囲んであるのは

読むポイントになるカードたちです

少しずつ紐解いていきますね

 

まず紳士と淑女のカードを

探しましょう

  • 紳士右矢印3段目の右から2枚目(青の〇)
  • 淑女右矢印2段目の左から4枚目(ピンクの〇)

 

2人の距離は近いですが

それぞれ背中合わせとなっています

 

目線が違う方向を見ているので

すれ違いになっている様子が

カード配置に出ています

 

ただ

2段目と3段目という近い距離で出ているので

心までそう遠くに離れているわけじゃない

 

それよりも注意したいところは

  • 彼の右隣にいる蛇のカード
ヘビのカードのキーワード
・悪意、嫉妬、執着
・他人を利用し自分の利益を得る
・ライバル
 
年下彼とAさんだけの問題では
どうもなさそうだな🤔と
私は思ったのです
 
 
そう
ヘビの存在=ライバルが
動いているとカード配置から読めました
 
 
>>続き②
 

 

 
 

 婚外恋愛も鑑定OK  ᵕ̈* ⑅⃝

伊吹碧の鑑定では

氏名、生年月日不要です

 

ஐ彼の気持ち

ஐ2人の関係は良縁になるか

だけじゃなく

 

逢えない時間をどう過ごすか

大人の恋愛事情

ಇはじめの第一歩の踏み出し方

 

を応援する鑑定書が人気です⸝⋆⸝⋆

 

 

周りに相談できないからこそ

匿名で恋愛相談できるのが有難いと

嬉しいお言葉が届いています✼✼

 

 

即日鑑定中★

 

気軽に占いが身近になってほしいと願い

鑑定料はリーズナブルな価格ですが

的中率に関してはリピーター様の

評価をご覧いただければと思います☪☪

 

 

✅鑑定料はカード枚数により異なりますが

1000円から鑑定できます★

ココナラで受付中)

 

 

ココナラ以外でも鑑定受付しておりますので

お気軽にDMくださいね^^

 

 

\このアイコンが目印です♪/