先日はは石田純一さんと植草美幸さんの記者会見へ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

先日はは石田純一さんと植草美幸さんの記者会見へ



公演を聞きに豊洲のPHP研究所に行きました



記者とい事でマスコミ関係者席で、自分の記事としてあとからアップします。




今回私のテーマにぴったりな恋愛ハウツーでした。


残念ながら個人のSNSには写真を使えないですが、植草さんと名刺交換する際に




「この、白衣を着た女の子しってるわよ~だから華がある方だと思いましたよ」




とゆっていたたまきました。ドキドキしました。




石田さんも実は二回目ですが、いつも素敵です。沢山勉強になりました、




またいい記事書けます。

植草美幸さんホームページ

http://ameblo.jp/miyureia/