これって私かな?男子は本能的に「自然体ぽちゃ子が好き」理由4つ先日芸能関係者と打ち合わせをしてい | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html


先日芸能関係者と打ち合わせをしていたときの話、モデルの女は“カマキリ”みたいだと話している問題発言を聞いたのですが。

モデル系のみなさんには気分を悪くしてしまう発言ですね……ごめんなさい。

そのとき、男性諸君から「実は細いのがいいと思っているのは女性だけなのではないか?」という意見が多く出ました。

なるほど。もう少し気を抜いて、頑張り過ぎない自然体のほうが男子に意外にモテるのではないか!?ということで、“ちょいぽちゃがモテる理由”をヒプノセラピストの筆者がリサーチしてみました。


今回はお友達にモデルしてもらいました


つづきはこちら
http://www.men-joy.jp/archives/190495