私の手はマッサージハンド(マッサージ向の手)タイマッサージ学校比較 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

ドクロ私の手はマッサージハンド(マッサージ向の手)らしいです



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー


朝の9時から夜19時までタイ古式マッサージの猛勉強中の葵です!!


葵の手は、前にもマッサージ師にも言われたことがありますが


マッサージハンド(マッサージ向きの手)だそうです



1・まずでかい!私の顔よりもでかいです



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

http://ameblo.jp/kawakami-takeshi/

気功催眠の生川上 剛史さんと

ほらね!気功の先生川上 剛史さんもでかいね叫び


2、指がやわらかい


3.手があたたかい


4.これがすごい、親指が無茶曲がる



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー


これ、すごくないですか???ドキドキ


今日ワットポーの先生が私のモデルになりました、男性の先生ですが


キミはあと少し、ゆっくり、あと少し力をいれたら


キミの手はマッサージすると、すごく気持ちいい合格



理由は、上に書いた条件



先生は私は指が固い、曲がらない

いっしょにやっていた他の生徒もだめ・・・・



マッサージ向きな手だそうですよチョキ




今日の夕飯はカオマンガイです、これの美味しい屋台がプロポンの駅の下に

夕方4時からでます。並ぶくらいおいしいです音譜


葵はこの料理前回チェンマイで勉強したので作れるんですよんアップ



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー



おいしそうでしょ?チキンのゆでたスープにしょうがを沢山いれて炊き込んだご飯

スープ、ゆで鳥が3品が1度に作れる料理だよん


http://cookpad.com/search/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%82%A4


ここにレシピが沢山ありますよ参考にしてね爆弾



ワットポーのスクールの良いところ見つけました



1.生徒が学生のワイワイうるさい系が居ません、経験者多いのかな?うるさいの苦手ならいいかな

私はワイワイの CLS Massage School が好きですが・・

2、セキュリティーがよい!前回のチェンマイの CLS Massage School スクールは盗難事件が多発して生徒40名が警察に

指紋を取られました、生徒が犯人らしいですが、学校がもう少しセキュリティーを強化ずべき

海外まで行って警察で諮問とられるのアリえないです。

現金10万近くの盗難、新品のアイフォン5など私が居た1か月の間に多発しました。

3.先生の数が多い、前のチェンマイの CLS Massage School 学校は1クラスに先生1名10人から20人に1名ですが、ワットポーは生徒2,3人に1名の先生です、もしタイ古式でないクラスを受けるとマンツーマンです

4、開始日、曜日、時間が自分の好きに決められる、自分のペースで出来ます、私は自信がないので6時間追加希望にしています。

5、就職指導?というか募集がすごいですね、うちも募集だそうかな~



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

廊下に就職情報が沢山ありますひらめき電球




恵比寿 ヒプノ

お盆休みも休まず営業しております

8月19日までこのメールをみたお客様
お盆割引2000円です

03-3462-1553