バンコクのマッサージ店体験記ワットポー直営サロン39&ミエタイマッサージ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

バンコクのマッサージ店体験記ワットポー直営サロン39&ミエタイマッサージドキドキ



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

これはミエマッサージ前にて



ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営サロン39

http://test.gb-lab.com/watpo/po.html



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

ここは予約がなかなか取れないくらい人気なので、朝予約いれてくださいねドキドキ


色々タイ古式マッサージを受けてきましたが、ここは本当にうまいですあせる


学校で習う技が出ると思ったら、全然ちがうオリジナルばかりでした音譜


しかも痛すぎない、ちょうどいいイタ気持ちいラブラブ!


バンコクの中ではけして安いほうではないですが、日本語もペラペラで通じるし腕がいい

あとは、店も割と綺麗でしたね、プロンポン駅から徒歩1分なのもうれしいです爆弾

かなり、おすすめ目お客は日本人がおおいね



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

芸能人の色紙がいっぱいですねラブラブ

お次はミエマッサージです


http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/tips/10152002/


なんかこのお店はワットポーのマッサージ屋の前にあるんですが


1日目ワットポーのマッサージ屋が予約でいっぱいではいれないんで、ここに来ました。


でもこの並び、いかがわしいお店がいーっぱいw爆弾


お姉ちゃんがいっぱい座っているお店や、変なマッサージ屋




ミエマッサージは変じゃなくみえた、技術もよかったですが


私タイ古式希望したのになぜか足つぼをすすめられました。

あとで調べたら、上の階のオイルマッサージとかタイ古式はへんなオプションのマッサージを

男性にしているんですよ

なので、女性には個室はいってほしくないので、足つぼすすめたようですね、中國ですかwwwwパンチ!

中國で個室いくと、かならずマッサージが下手くそな美女が出てきた目

タイもそんな店ばっかりね、日本も美女で下手くそな店はそうらしいですね~

てか技術勉強してくださいねあせる


なので、ミエマッサージはうまいけど、健全じゃないし女性にはおすすめしません、ワットポーいってくださいね

確か値段はミエのが断然安いです、タイ人しかいません叫び


私が今泊まっているプロンポン駅周辺の情報です

外国人が多い地域で高級エリアらしいですねキスマーク


http://www.bangkoknavi.com/special/5043697


スクンビット・ソイ・33とこのあたりのホテルに泊まっています

そいえば、日本料理屋ばっかり



恵比寿 ヒプノ

お盆休みも休まず営業しております

8月19日までこのメールをみたお客様
お盆割引2000円です

03-3462-1553