タイマッサージスクール体験記・比較・チェンマイ×バンコク | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

ブーケ1タイマッサージスクール体験記・比較・チェンマイ×バンコク


について書きたいと思いますニコニコ


私葵は2回目のタイへのマッサージ留学中なので、前回のスクールと比較してみますね^^


今回はタイのバンコクにあります


http://www.watpo-school.com/


ワットポーマッサージスクール・スクムビット校にきていますキスマーク



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

ここ外観ですが5階建てくらいの建物の1階はマッサージ屋さんです


120分が400バーツなので、葵もブログを書き終わたら行こうかと思っています。


なぜならスクールで教えている技術と同じなので力加減など勉強になると思うからです!?




女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

入学すると、テキスト2つとDVDそれからスクールバックがもらえますドキドキ


こんな鞄もらったらウキウキしますね目



そう、前回私が行った学校はチェンマイにある CLS Massage School でした晴れ


http://www.chiangmailanna-spa.com/


ここね雪


比較すると今回のタイ古式のアドバンスがワットポーは最短で3日で取得できますが

CLS Massage School は10日間かかります



コスパはあきらかにCLS Massage School のが安いですよ虹


だって1か月の宿泊も学費も食費も全部コミコミで3万円ちょいですものねパンダ

日本の学校なら100万くらい取られるんじゃないんですかwwww



あと、バンコクはスタートが皆バラバラで、皆が毎日学校に来ない人が多い

あとは、真剣度はCLS Massage School のがすごかったですね星


お客さんが多いのもCLS Massage School です、私の来ていた2月は40名です。


今回のワットポーはお盆ですが20人くらいですかね?

しかも若い女の子が少なくて。。。。スカウトできないじゃないですがやぎ座


女子にたわむれたいと考える男子諸君はCLS Massage School がおすすめですねねこへび

私個人的にもCLS Massage School が好きですが


ワットポーは教え方うまいのとテキストはすごくわかりやすいですおひつじ座

あと、DVDもらえるし、テキストが2つあって2つ目は本当に細かいところまで書いてあるので

日本に帰ってからも安心ですお月様


他に、都心にあるので買い物とか男遊びでも女遊びでもなんでも出来ます

日数が短くても取得できるところは社会人には最大のメリットでしょうか?


チェンマイに比べると学費も高いですが・・・・

ただチェンマイに比べるとバンコク行きの飛行機はかなり安いのです、物価はやはりチェンマイのが

お安いですがヒマワリ


でも、ここワットポーは男性が多いし、女性も年齢が幅広くていろいろな方とお話しできて楽しいですが

CLS Massage School に比べると友達が作りにくいので、、、、結局友達が出来ないで一人行動で

さみしいですチューリップ赤


2回目のマッサージ留学なので1つ言えますが友達と来た方が練習やりあっこ出来るので

絶対に友達ときてくださいね


学校から1番近いホテルが私が泊まる

CHECK INN HOTEL

スクムビットSOI 41
プロムポン駅 1,100 バーツ になります


http://th.hotels.com/ho339403/check-inn-phromphong-%E0%B8%81%E0%B8%A3%E0%B8%B8%E0%B8%87%E0%B9%80%E0%B8%97%E0%B8%9E%E0%B8%AF-%E0%B9%84%E0%B8%97%E0%B8%A2/


本館と別館があり、私は安いぼろい方にいます

ぼろい方はワイファイが何故かつながらないで、本館のロビーに行く羽目になってしまいました。


しかも学校のワイファイも昨日からダウンしていますパンダ



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

ちなみに、ホテルの朝食はバイキングになっています晴れ

宿泊費にはいっています。おいしかったです


葵だんだん写真撮るの上手になってきたでしょ?クローバー




女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー


学校の前にあるタイ料理屋のごはんです

青パパイヤのサラダ!大好物なんですけどチューリップピンク

色々注文して残したのでテイクアウトしてもらえます

1つ10バーツからです


女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー


PS,バンコクも雨激しいですよ、チェンマイの方は洪水らしいですが

日本より涼しいのと雨は夜にならないと降らないのでそんなに困らないです。

しかも日本人は日傘を持っているので、急な雨にも安心です

日本の暑さ、おかしいよ??タイのが-5度じゃないかな?



PS。


ワットポーのマッサージスクールの学費は



★基本コース 全30時間 (開講日:月~土)
14,800バーツ

★上級コース 全60時間 (開講日:月~土)
20,000バーツ

★ワットポースタイル 全30時間 (開講日:月~土)
タイ古式フットマッサージ
10,900バーツ


http://www.watpo-school.com/



恵比寿 ヒプノ

お盆休みも休まず営業しております

8月19日までこのメールをみたお客様
お盆割引2000円です

03-3462-1553