次男 作業療法 | 私と子供達の日々

私と子供達の日々

日々の出来事。
子供達の成長。

今日の朝は次男のデイサービスでの作業療法でしたカナヘイ花

先月の作業療法の日は風邪でお休みだったので、今回が初めての日でした。

次男、凄く楽しそうでしたカナヘイきらきら
今回は主に遊び系でした。
また別の日に集団とかやるみたいですカナヘイ花

次男、作業療法の先生の話をきちんと聞けていましたカナヘイきらきら
聞けてはいるけど、実行には移せるかは別として笑


24日に長男は発達センターでの作業療法があるので、どんなのをやるのか楽しみですつながるうさぎカナヘイきらきら
正直次男も今通っている発達センターでも作業や言語療法も入れて欲しいなって思いますカナヘイびっくり

私大変かな💦笑