子供の頃は雪が降ると嬉しかった | 私と子供達の日々

私と子供達の日々

日々の出来事。
子供達の成長。

私昨日ブログ更新してないじゃーんあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

あんなに意気込んでいたのにショックなうさぎ
ふっつーに忘れていましたてへぺろうさぎ

一昨日のことがあってから、今日朝に悪夢見ましたゲッソリゲッソリゲッソリ
意外に気になるものですね。
気にしない気にしないと思っていても、物凄く考えていますショックなうさぎサッ
日にちが立ちことを願いたいです。
ですが、また合うのだろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日と今日で雪たくさん降りました☃️
昨日は長男と次男と3人で雪で少し遊びましたカナヘイ花

寒すぎて30分ほどで限界でした

今日は、旦那さんがお休みになったので子供と遊んでもらいましたカナヘイきらきらつながるうさぎ
子供達すごく嬉しそうでしたカナヘイ花

{0FE84F9C-BC08-419F-A8C9-634D8DA77D1F}

{D18D5CB4-98E7-426A-8D90-FF861D60D4C1}


旦那さんが頑張って作った雪だるまとびだすうさぎ2
よく見たらアンパンマンですカナヘイ花