月経前 | 私と子供達の日々

私と子供達の日々

日々の出来事。
子供達の成長。

今日も次男のデイサービスでしたカナヘイ花
道か凍っててヤバかったですアセアセアセアセ
今日のデイサービスは人が少なくて、少しさみしい感じでしたショックなうさぎ






月経前だからか、気分が優れないです。
ちょっと全てのことを休憩したい
無理ですがぐすん
まだ体調には来ていないので良いですが、気分が優れないと、気になっていることが余計強く気になってしまいます。
なんか気持ちが参りそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

書いていると少し紛れる気がする。




そういえば今長男が、鼻風邪をひき始めていますアセアセ
明日、明後日と次男の作業療法と言語療法、
明々後日には長男の言語療法が入っているので、
大丈夫かなって少し不安になってきますあんぐりうさぎ

先月次男の作業療法、風邪でお休みしちゃったので、今回は出たいなって思っていますアセアセ

軽い時に病院に連れて行くか、酷くなってから連れて行くかのタイミングが…
明日の朝に、状態を見てみよう。